« 調子が悪くて | トップページ | こんなもんやと »

2012年2月22日 (水)

ナイトタイム

1月の正月明けから2月の今までは思いっきりなまけさせてもろうたから、
月末まで続くちとハードな日々に入り気を引き締めていかなアキマヘンgawk

ジュリーたちやってねえ、毎日ハードであろう稽古されておられるんやから。
(今年はこんなんやでえ、と様子をつぶやいてくれる人がほとんどいてへんから、どーなってるのかさっぱりやね)

なので、にゃにもなければこちらのほーでなまけさせてもらってやねえcoldsweats01

ヒマな時に作っておいたものをちょこちょこと

「夜の都会」
この曲では当時の貴重なリハーサルの様子をかいま見ることができまする。
ホンマはあんまりよろしくないんやろーけど、
タバコを吸いながらsmoking歌っているジュリーとかね。
カッコええなあと思っちゃったりするんやねvirgoheart04

|

« 調子が悪くて | トップページ | こんなもんやと »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

か、か、かっこえぇ~happy02lovely

前の「沢田います、忘れたらあかんで~」
覚えてます!
余談ですが、ワタクシ、あそこで結婚式しましたpaper

投稿: toko | 2012年2月22日 (水) 02時25分

tokoさん

おお~tokoさんはあのフェスの屋上で結婚式をあげたんだすか!!
あすこならああやって電光掲示板でお祝いしてくれますしね~fuji

えっ、ちゃうてcoldsweats01

投稿: Nasia | 2012年2月22日 (水) 22時26分

・・・ちゃうて、回ってる方、マルビルですわ・・・coldsweats01

投稿: toko | 2012年2月22日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子が悪くて | トップページ | こんなもんやと »