« ていうことは? | トップページ | しつこくニーナ »

2012年2月18日 (土)

雪やこんこん

京都市内結構な降りっぷりで(18日深夜現在)

うわ~またたく間に路面が雪で覆われとるやん

こりゃ約1ヵ月ぶりに積もるわsnow

おそらく今季一番の積雪になるでしょう。

しかし、ちと気になるのはふるさとの方で、
現時点で国内降りっぷりベスト3に入っとるしwobbly

そりゃ新潟とか豪雪地帯のミナサマにはふ~んくらいな積雪量かもしれへんけど、
緯度とか、日本の中の位置的な割には降りすぎやろ~sweat01

(ちなみに夏は暑いわ冬は降るわでどちらも全国のニュースに出るてここくらいちゃうのw)

なトコロで、市の除雪費も先週で使い果たしてしもたとかorz

土曜日なのにcancer船は出せれへんわ、
したがってcancerも市場が開けれへんわ
おそらく特急とか止まるやろうから、泊まりにも行けれへんわ、
旅館側も対応に追われるわで
うわ~大変やろうなあ><と、、

スミマセン、あくまでも個人的日記やさかい気になることをcoldsweats01

さて
ジュリーのオフィシャルが更新されとりましたが、
ピーセンセのトークライブ初日というより、
やっぱり、「217(ニイナ)」というゴロが気に入ったんやろね、
なので、2月16日の対外的な発表に合わせずに
あえて一日遅らせてやねえw

ところでひとつ疑問が

A.P.P

という表記は故意なんでしょうか?

ふむふむ
たぶん故意やろね。
だって、あそこだけフォントサイズちゃうから、キー打ち込み上、意識的にやらないとあんなふうにはならんしな~

ファッップみたいなw

まっ、それも発売以降わかるやろ( ̄ー ̄)

ということで、
オフィシャルの文章を読みましたら、
やはり今からお金を徴収したとしても発売日には間に合わないということで、

全国のCD屋さんで買ってえな、
ワシんとこでも売るけど送料も取るし発売日後以降になるで。

ある意味太っ腹なpouch

catもともとにゃ(自爆)

なので、サワカイさんスミマセン、、
とりあえず密林さんに予約いたしましたが、
ポチりましたところ、到着予定日が12日~14日と出ておりましたので、
一刻も早く聴きたい身としては、タワレコにでも直接予約しようかなあと考えておりますが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のふろく

|

« ていうことは? | トップページ | しつこくニーナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Naciaさん、こんにちは。関東も雪化粧です。
体調不良にて ダウンしてましたが、昨日はピーのトークライブのチケット手配してたので、若干無理やり 日本橋まで行ってまいりました~ 記念品というのに弱くて(^_^;)どうしても、その場に行かなければ手に入らない物かも…と思うとね。
会場はほぼ満員の大盛況。入り口で待望の記念品をゲット!小さな物ですが 身につけられ、私にはとても嬉しい物でした(*^-^)bジュリーのも欲しいな~と つくづく思います。
トークも面白く、あっという間に、終了。時間超過してたのに 気づかす、最後、歌の途中で 終わってしまったのが 心残りでしたが(^o^;)
ところで 一番ビックリしたのは、あれだけ ジュリーが2・1・7=ニイナと あちこちで繰り返し宣伝してた ニイナの意味を 何とピーは把握してなかった様です(((゜д゜;))) ワンズの『愛するアニタ』のアニタと勘違いしてた様な感じでした。ジュリーの『追憶』という歌の存在、ニイナという女性の名が出てくるのも知らなかったみたいで 皆『え~ッ!?』と ビックリでした。ライブの様に毎回 少しずつ進化して行くと思われます。サリーがどこかの会場に来てくれるかも…なんて匂わせてました。

投稿: タルト | 2012年2月18日 (土) 09時53分

タルトさん

体調のお悪い中行かれてしかもレポまでありがとうございます<(_ _)>
ピーさんはあの頃は一切のマスメディアを遮断しておられたと思われますので、追憶の歌も知らなかったのでしょう。

ワタクシもここだけの話ジュリーバッチがほしいひとりですw

投稿: Nasia | 2012年2月18日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ていうことは? | トップページ | しつこくニーナ »