« タイガース祭りだった日 | トップページ | 立ちどまるしふりむくし »

2012年2月 4日 (土)

まだまだ余韻はあるけれど

気がついたら2月になってしもてて

朝起きたら部屋の中が凍っているんですけどshock

よー考えたら1ヵ月前は山奥やって、
山奥やったけれど、寮でちょっくら行った身やったやさかい、電気は使い放題w
部屋の中はぬくぬくしていられたけど、

今は使った分dollarクレとなってはねかえってくるからね・・・

2月はマジ節約せんとヤバイし><

ずーっとタイガース関連のことで頭ん中が一杯でしたが、
やはりあくまでもジュリーブログなゆえw
気持ちも切り替えんとねjapanesetea

いや、もちろん、他のメンバーさんだってツアー前よりグーンと好感持ったから
皆さんエエ人で好きだすよ!

たぶんピーセンセのサイトも見続けるだろうし、講演会も行くし、

タローさんもどんなかな~とサイト見るやろし
(もちろん敷居が高くてライブなぞ行けへんけどw)

サリーさんもこれから出演されるドラマがあれば見るやろしね。

そのサリーさんが、“一徳”という源氏名wになる前の“岸部修三”だったころ作られた曲。
もちろんおなじみやけれど、
この比叡山の緑深き粛々とした中で歌われとるのがエエやないですか。
ワタクシも好きな一曲。
これは、あーして、こーして、あーして、こーしてsweat01
結構苦労いたしましたが
とりあえずできたっ!

完全に自己満足だすcoldsweats01

|

« タイガース祭りだった日 | トップページ | 立ちどまるしふりむくし »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Naciaさん おはようさんです。比叡山で歌われた、サリーが作った曲って な~に? 太郎さんのライブは全然 敷居高くないですよ('-^*)/ 最初、一人で行くには ちょっと勇気要るけど、行ってみると 歌あり、踊りあり、漫談ショーありの アットホームなライブで ホント楽しいです(*^-^)b私は先日 囲む会に初参加しました。やはり敷居が高いな~と 迷ってたのですが 行ってみると フレンドリーな太郎さんが間近で、まさに『囲む会』でした。楽しくて 又行きたくなりましたよ('-^*)/

投稿: タルト | 2012年2月 4日 (土) 08時28分

タルトさん、こんばんはmoon3

もしかしたら、携帯からブログをご覧になられておられるのでしょうかcoldsweats01
なのでしたら、わけわからない文章でしたね。スミマセンっ
サリーさんが作詞した『花・太陽・雨』をあっぷしたんです。

タローさんにしてもKUNIHIKOさんのハウスにしても、敷居が高い、というのは、一に皆様との年齢的なギャップがあって、ココロは一度でも行ってみたいな~と思っていてもハズカシイっというのが先行してしまいまして、ドラエモンに「覆面お○さんマスク」をポケットから出してほしいくらいですよ~(なんじゃそらw)

投稿: Nasia | 2012年2月 4日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイガース祭りだった日 | トップページ | 立ちどまるしふりむくし »