« しつこくニーナ | トップページ | 調子が悪くて »

2012年2月20日 (月)

ちとココロうつり

なぜだかカップスさんが聴きたくなりまして、

ワンモアタイム(ゴールデンカップスの映画)のDVDを見ているうちに、ちょっとジュリーは置いといてpouchという心境になりましたのでw

ホンマ、音がスゴクて、魂が震える感じね
(筆舌に尽くし難いというのはこのことや)

前も書いたことがあったと思うけど、
当時ジブンがGS世代やったとしたら、タイガースやなくて確実にカップスのファンになっとったね。

当時燃えていた皆さんは60過ぎて世間的には高齢者の域に入ってきたかもしれないけれど、今でも音楽活動をされておられる方々は沢山おられます。
そしてみんなヨコハマが好きでね。

そんなことを考えると、ジュリーが故郷に戻らずヨコハマに骨を埋めたいという気持ちがわかるような。。

しばらくはカップスさんの音楽に浸りたいと思います~paper

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、以前作っておりました比叡山の「気になるお前」

去年のブログなんぞ見ておりましたら、
今頃は音楽劇のチケットがきたり、
漫談ショーのお知らせがあったり・・・
今年も同じくらいのタイミングやったら今週くらいかもねhappy01

|

« しつこくニーナ | トップページ | 調子が悪くて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつこくニーナ | トップページ | 調子が悪くて »