« 新曲発売! | トップページ | 雪やこんこん »

2012年2月17日 (金)

ていうことは?

いや~ファンのミナサマ的には急な展開でウレシイ悲鳴でしょうがhappy01

きっと3月11日に発売する、ということはけっこう前から決めておられたのではないでしょうか?

だっていつもならジャケ写は最初のうちはのってなくて、そのうちアップされて、ああ、こんな感じなのね。って思うんですが、
もう発売同時に載ってるしw
ということは、事前にイメージで作っておられて、
あとは中身や。
ということで、
とりあえずツアー終わるまではジュリーも鉄人バンドも落ち着かないので、24日終わってからということで、今月はじめにレコーディング。

けっこうな突貫作業のような気もしますがcoldsweats01

まあ、でもジュリーのことやから、綿密な打ち合わせのもと、3月11日に発売するように段取りをつけておられることやろね。


3月8日の雲(作詞:沢田研二 作曲:泰輝)

恨まないよ(作詞:沢田研二 作曲:GRACE)

F.A.P.P(作詞:沢田研二 作曲:柴山和彦)

カガヤケイノチ(作詞:沢田研二 作曲:下山淳)

ワタクシの想像どおりやったけど、作詞は全部ジュリーで、
作曲は鉄人バンドさんたちがそれぞれ受け持っている構成。

そりゃ、ジュリーの作曲も(ワタクシは並の作曲家以上にセンスがあると思っているさかい)聴いてみたいけど、

誰かさん(ピーーーッ)のようにwテレビやラジオに頻繁に出られるわけではないので、
こういう時は作詞で、彼の思っていることをあくまで想像ですが感じ取れることが嬉しいなあと。

どーでもエエですが、ワタクシの勝手なタイトルからそーぞーする内容

・3月8日の雲

ジュリーはいつも空を眺めている印象があるので、あの11日の出来事が起こった時に「そういえば・・・」と3月8日に不思議な雲を見たなあと思われた?

・恨まないよ

タイガースをやりたかったのにできなかったこと、あるいは特定の人に対してcoldsweats01

・F.A.P.P

まったく分かりませんbearing

・カガヤケイノチ

ここだけの話、カガヤさんの話なのかと思いましたw
もうそのままですね。
生きてたらシアワセのように、カタカナにするのがジュリーらしい


ていうことは?

もうすぐ茶封筒が届くということか。

一番ウレチイのは

CD&トークショー&ツアーのお知らせが全部入った封筒が届くことやけど

さてさてどうなりますやら。

|

« 新曲発売! | トップページ | 雪やこんこん »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ファンクラフからお知らせがくるのをまっているのだけれど、なかなかない。
???という感じです。

投稿: hiromi | 2012年2月24日 (金) 09時52分

hiromiさん

とりあえずチケットは来ましたのでそのうちお知らせもあるでしょう☆

投稿: Nasia | 2012年2月25日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲発売! | トップページ | 雪やこんこん »