« 調子が悪くて | トップページ | どんなそーぞーを »

2012年2月23日 (木)

こんなもんやと

仕事やっていて、順調やし、今日は早く終われそうや~!
と思ってたけれど、
なかなかお客さんは思ったとおりには動いてくれないもんだす。
当たり前やけどねcoldsweats01

今日は寝坊せんよーに(謎)

ニーナの日ばかり頭がいってしもて、
昨日がニャンニャンの日なんて意識もにゃにもなかったにゃ

あれやね

おうちでのお稽古相手がおうちのニャンニャンやったらオモロイやろな

ニャンニャンをみかんちゃんに見たててやねえ

こうじ~~~っと狙い定めてやねえheart01sagittariuscat


catニャンニャンheart02



うわああぁぁ激萌すぎる(≧∇≦)


と、こんなしょーもないことを書いとるうちに
はよ寝んとまた朝が早いさかい寝よ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

比叡山「叫び」
再びアップやけれど音は入れ替えております故



|

« 調子が悪くて | トップページ | どんなそーぞーを »

Julie」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
この曲、大好きです!
この日、比叡山でのコンサートのことが
今でもはっきり覚えています。
とにかく、暑い日でした・・・
今のジュリーの声でも聴いてみたい!

投稿: fumiko | 2012年2月23日 (木) 07時59分

こんにちわ。
時々お邪魔します。

比叡山をアップして下さり有難うございます。

私も行きました。18歳でした。

熱さも何その…若いってステキですね。
ジュリーも素敵♪♪

ファンの私たちも
熱く熱く燃えた夏の日でした。

若い時の思い出がココでよみがえりました。

ありがとうございます。

投稿: 悠 | 2012年2月23日 (木) 20時03分

ちょっと遅れちゃいましたが、「ストリッパー」ありがとうございました。
なんてカッコいいんでしょう!!
ヨダレ出ちゃいます。
タイガースはものすごく楽しかったし、素晴らしかったけど、ソロジュリーの映像とお声に触れると、ソロへの期待もまたぐ~んとアップです。

比叡山はラジオ中継を聴いていました。
一言も聞き漏らすまいと、集中してたことを思い出します。


投稿: スージー | 2012年2月23日 (木) 22時43分

fumikoさん

コメントありがとうございますhappy01
映像見ているとホンマ皆さん暑そうですもんねいろんな熱気でspa
この時歌われた歌はまた今でも歌ってほしいですね「叫び」は一番そう思います。今なら横にカズさんでしょうかねえ。


悠さん

お役に立てて光栄です☆
もちろんワタクシには思い出はまったくもってございませんが、ありがたくも見ようと思えば毎日比叡山が見える所に居ますので、なんだか感慨深いんですよね。

「規定外」的なライブはジュリー史であれ限りでしょう。場所といい、やり方といい、何よりもいろんな想いが詰め込まれたイベントはcoldsweats01

そんな貴重な場に居られたお姉さん方がうらやましいです。


スージーさん

へえ~比叡山てラジオ中継もされてたんですか?それは初耳です。
上記に書いたように、やはり本来のLIVE以外のイベントもあった日ですからね~マスコミもずいぶん取りあげられたのではないかとhappy01

ストリッパーは近年のライブDVDに残るだけでも9本分ありましたから、好きな歌なんでしょうし、これからも歌っていただける可能性は大な歌ですねnote

投稿: Nasia | 2012年2月23日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子が悪くて | トップページ | どんなそーぞーを »