« 回避w | トップページ | 新曲発売! »

2012年2月16日 (木)

見えない糸?

ピーセンセのBSアジアの番組も終わってしまったよーで、
3日間なんてすぐですよね~ホンマ
(※て、ワタクシまったく見ておりませんw)

いっそのこと中国語講座に・・・とも思いましたが、
多分話があっても断りはるちゃうやろうか?
だって、そんな1、2ヵ月は休暇が取れたとしても基本年中日本に貼りついとかなアカンやんねえ。
ピーセンセには中国という地はジブンの物事をじっくり考える上で日本以上に大切な場所なようやから。

どーでもエエ話ですが、
ワタクシも高校の時に中国語講座を見て、単にあの唱えるような発音形態に勝手にマイブームになってしまい、
その勢いで大学もそっちの方に行ってしまったというw
特にピーセンセのようなカッコエエ人は出てへんかったけどcoldsweats01

catジ~~~ッ

virgoもうっsweat01すぐしっとするんやから

確かにピーセンセはカッコエエ。
マメだしオシャレやし。
ファンの方のBBSも盛り上がりスゴイしspa

しかし、どうもそこまで・・・・・そこまで・・・・・heart03

いかんのやなあ( ̄ー ̄)



catワシが見えない糸で引っ張っとるにゃ

virgoそうやろなあ(←きぼー)


そんなわけで、
せめてこういう時間のある時は勝手に自己満足に走りたいと、
またごちょごちょやっとりまっさ。

「君をのせて」

また歌ってくれはるよね。

|

« 回避w | トップページ | 新曲発売! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

これは…
今から8か月前、ジュリ~を好きになったきっかけの歌です。
お話の所は、ラジオとかで話されていたのでしょうか?
ジュリ~は、本当にグループでの活動を望まれていたのですね。

投稿: めるも | 2012年2月16日 (木) 23時20分

めるもさん

お話は2008年11月3日に「ジュリー三昧」という、ひとりで12時間くらい歌を交えて喋り倒したwという伝説のcrownラジオ番組からのものです。
「君をのせて」は当時はとてもイヤな歌だったのに、今では3本の指に入るくらいの大好きな歌に・・・歌い続けておられたこその醍醐味ですね。

投稿: Nasia | 2012年2月16日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回避w | トップページ | 新曲発売! »