« スゴイこと | トップページ | 新鮮な光景 »

2012年2月 9日 (木)

ふたつのまろ

某下山さんwの情報によりますと、

おおーっ!新曲のレコーディングだったんだすか
^o^

という、ウレチイお知らせがございました。

そうか、我らがこんな日々頭からぬけきらんうちに、

さすが我らの師匠(いつからやw)は、すでに次のステップに進んではったんやね。

4曲、ということで、文章からすると曲はすべて鉄人バンドはんで、

作詞は全部catちゅうことやろか

そうやね。今やらんと、もうすぐお稽古やし、
3月末にははじまって4月5月えーとえーと・・・・

ツアーは6月くらいかしらん

ちゅーことはえーとえーとtyphoon

来月くらいには請求書が来てやねえ・・・

またヒーラヒラdollardash

確かにウレチイことはウレチイけれどや、

お金貯めるヒマがないやんshock

と、あくまで私的なココロの叫び

cat無理してライブこんでもエエで

virgosweat02そんな~

えーと、今日の「ふたつのまろ」ちゅーのは
このネタ(コラコラ)書かなかったら主やったんやけど、
ちゃんと忘れてまへんで~という


ひとつめのまろ

Maro

実はTGで盛り上がっている間は、
ジュリーの禁酒断ちならぬ
maro様断ちしてたんすよ
そうせんと集中でけへんやんpouch(何をw)

で、まあ最近ココロも余裕が出てきてやねえ~
また検索しだしたら。ア、アカンわ(/ー\*)

4月からはどーなんやろ、って期待半分しとったけど、
どうやら異動はなく、そのまま札幌局らしいっす。
北海道の人、よかったね(無感情w)

あ~あ、あの御声でニュースを読んでいる姿が見たいのにっweep

どーでもエエことですが、
我が関西にはお昼のニュースを読んではる横尾さんが異動されてこられまする。

なので、向こうがこんかったら、
こっちから行くしかないやろと、
日が良ければ札幌遠征の時でもw


そしてふたつめのまろ

今は真冬やからね、
まろもあったかくさせとかんと、ということで。
まあこんな感じでやねえ
ちと、意識させてみたんじゃがw

Maro2

鞄につめこむ気配がしてる~~~
(※手が短すぎて帽子は投げれずgawk

仕方なくワタクシめがとってあげたわさ

Maro3

ほら輝いたshine

|

« スゴイこと | トップページ | 新鮮な光景 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スゴイこと | トップページ | 新鮮な光景 »