« 母の願い | トップページ | (・ ・)不足 »

2012年2月13日 (月)

とっておきサンデー

昼過ぎまで仕事やったさかい、
帰って来てから視聴tv

やっぱりSONGSの反響が大きかったから、
こうやってとりあげてくれたようやねhappy01

で、そりゃ何百回(大げさw)も見てるけれど、
改めて見て、

ちゃんと録れとるな~と思っていた矢先・・・・

『誓いの明日』

初回放映時に関東地方?の皆様と同じ被害をshock

交通情報のテロップですがなgawk

しかもホンマ山の中の渓谷を走るローカルな区間
(兵庫県民の皆様ゴメンナサイ、ワタクシも住民票的には兵庫県民ですw)
どーでもエエことですが、あの区間て、単線でね~
片方遅れたらもう一方も自然と遅れるちゅーね

ホンマどーでもエエことやしcoldsweats01

そんなんよりも、緊急性は低いし、もう1分遅くやってくれてもよかったやん!

そして、これもどーでもエエことですが、
放送開始後約1分半後のcatの静止画・・・
なんだか食われるようなrestaurant気分になりましたが





!!



virgoハッsign01

先ほどは非常に不適切な発言でございました。
この場にてお詫びを~~

そして、ファンのミナサマにとりましては、
待望の武道館放映日が発表されましたねshine

しかもそれまでの道のり的な部分の映像もあるとかで。
リハの映像とか、ツアー中の映像とかもあるかもですね。
やっぱ京都ラストのあのカメラマンさんはN○Kさんだったのかしらん

ワタクシは諸事情によりwリアルタイムでは見れませんが、
その日はTLなどで勝手に盛り上がる所存でございますspa

ちなみに同番組内の札幌帯広放送局ちょっぴり期待しとったんやけどね~
maro~って叫んでもアカンかったわw

|

« 母の願い | トップページ | (・ ・)不足 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の願い | トップページ | (・ ・)不足 »