« ちとココロうつり | トップページ | ナイトタイム »

2012年2月21日 (火)

調子が悪くて

どうも使っているWifiの調子が悪くって、ネットを何ページか見ると接続がきれてしまうというshock

どうやら知らず知らず側にある電気ストーブにあてすぎて充電池を熱しすぎたせいちゃうやろか・・・

これも非常に不安定な中書いているさかいに、しばらく修理に持っていきようもないし、アップのなかった日はPCが死んどるなあと思ってくださいませ(u_u。)

昨日は
やはり、3月8日の雲を発売日に手に入れたいというよくぼーのあるワタクシは、
忙しくてちと一週間ほど休みがないので、その前に予約をしにCD屋さんへ

河原町にタワレコあって、そこに行こうと思っとったけど、
待て待て、確か三条のあすこはジュリー祭りの時もポップ作ったりしてくれたし、ジュリワンも応援してくれたし、そこがエエわ~

ちゅうことで、名前は伏せますが(なんでやw)そこで予約をすることに。

したらば、なんと前日の昼ごろに入荷するちゅーやないだすかhappy01

仕事どーなるかわからへんけど、土曜日やから一旦買いにいって、とりあえず聴いたあと、バーッと仕事へ飛び出すdashみたいな、けっこうハードやねw

尼さんのところで予約状態だすが、
ネット環境がこんな状態なので、
しばらく放置しておこう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝起きたらまだゼーゼーしとるみたいやけど調子がもどっとった
どんなんやねんgawk

ストリッパー最後はおまけだすw

|

« ちとココロうつり | トップページ | ナイトタイム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちとココロうつり | トップページ | ナイトタイム »