« 沢田研二LIVE2011~2012@愛知県芸術劇場② | トップページ | まもなく\(^o^)/ »

2012年1月18日 (水)

沢田研二LIVE2011~2012@愛知県芸術劇場③

ジャスティンの最初、
いつもならcat

catピーが歌うにゃ!

って呼び捨てなんやけどw

ちまたではピーさん、やのうて、ピー先生と呼んでいることを聞きつけたのかw

catピー先生お願いします!

と仰せられまして

ワタクシなんてピーセンセのこと呼び捨てなんてとてもでけへんし、
かといって、「ピーさん」もなんだかしっくりこなくって、最近では「ピーセンセ」と統一させてもろてます。

またサイドステージがないトコロやから、余裕のハイタッチpaper

これって、武道館ではどうなるやろね。

個人的希望としては左右に長い花道作ってもろて、ここんとこの間奏長くして、駆け回ってもらいたいものじゃが( ̄ー ̄)

今回のアイテムも京都と同じ箒

持ち出してきてステージ上をハキハキshine

catキレイ好きなピーは毎朝起きると掃除するにゃ

これもとりあえずあと一回。
武道館では、やるかなあ??

箒が続いとるから

大阪はきっと

モップやね( ̄ー+ ̄)

cat大阪やから笑いをとりにいく作戦会議をするにゃ

おかげさまで着ぐるみ対決を見ることができましたhappy01

てっきり全国のご当地キャラが集まっていると思ってたんやけど、

なぜかそういう種はまゆまろだけやったような
(あとはクマとか象とかw)

なんであの場で数多いご当地キャラの中から選ばれたのが謎やけどtyphoon

cat◆※△×■❤・・・

virgo翌日の放送に備えて、ワシが直接t○sに交渉に行ったと言うております

ま、ワタクシ的にはあそこまで巨大化すると、ちといただけないんやけどcoldsweats01
カワユかったのはカワユかったでheart04

名古屋では前半のメンバー紹介がほとんどcatの独占状態で長々となっとりましたのでw
後半のホンマのMCでは、震災へのこととか、タイガースへの想いとか、今までの話をきちんとまとめられた感じのする内容でした。

そしてゲストの登場ですよ!

ピーセンセ前の客席通路下手側のトコロからバーッとかけぬけていって、ステージ右端からステージ上に!

その時ステージに上がる姿が見えるまで一瞬姿が消えたから、どこかでつまずいたのかしらんと思っておりましたが、他の方のレポで背面跳びのような感じで上がられたと知ってすげえ!ってw

ピーセンセはこれまでステージ横から出てくるというバージョンしか見たことがなかったから、
そこ以外から出てきたのにはオドロイたし、ウレチかったなあ

それをステージ上から見ていたcat

cat中国人の血がまじっとるにゃ。雑技まがいなことをちて。

とw

これは武道館での登場シーンが楽しみになってきたわsmile

サリーさんは至ってフツーに出てきたので、
たぶん
どう言おうか一瞬困ったcat

せや、今日はピーとタローは宣伝したけどサリーは宣伝してないわ、と
思ったんやろね。

catサリーは何も売るもんはないけど名前だけは全国に売りまくっとるにゃ

と、宣伝しとりました

アンコールで出てきた時、
なんだかジュリーは指で数字をあらわす仕草
周囲もよくわからなさそうやったけど、そのうち気づき、

ワタクシもその時は分からなかったけれど、
後でピーのトークライブの日にち、タローさんの名古屋でのライブの日にちをなぜかマイクを使うことなくパントマイム状態で知らせていたというwことを知りましたが。

マイク使ったらエエのにね

もう武道館へもあと一週間きったし、
それまでの大阪ももうすぐやし、
すごく楽しみ!なんやけど、
終わったらさみしいな~と

思う今日このごろだす。

メンバーの皆様、そしてファンの皆様が元気で当日を迎えられます様☆

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@愛知県芸術劇場② | トップページ | まもなく\(^o^)/ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@愛知県芸術劇場② | トップページ | まもなく\(^o^)/ »