« 沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ① | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ③ »

2012年1月22日 (日)

沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ②

順番メチャやけれど、

とにかくインパクトがあった順からちゅーことでw

やはり最後はこの男( ̄ー ̄)が会場の空気をすべてかっさらって行かれましたw

もう最後やし、
出方も凝ったものになるのか?と勝手にそーぞーし、
名古屋再びか?と思って
左客席扉あたりを見ても、待機されてる様子はなかったので、
ま、やっぱりなかったんやけどcoldsweats01

ピーセンセは鳥のごとくヒ~ラヒラと登場、

福岡では「白鳥です」と勝手に決め付けていたwジュリーやったけど、
今日はにゃんの鳥ですか?とちゃんと聞いてあげて、

eyeカモメです

・・・にしてはあんなひ~らひらできるほど翼大きくないちゃう?と
ツッこんでみる

タローさんは
青い鳥のタロタロさんにしてはかなりこぶりな感じで(ミニ)ヒ~ラヒラ

で、なぜか今回も一番タローさんに向かって毒を吐いている見た目カワユイ弟が(その前のMCもけっこうsweat01やったけど)

青い鳥が借金取りになって帰ってきました

て、

冗談がすぎるよーな

普段マジで何かあるんやろかcoldsweats01

で、

ひっぱりすぎましたが、





フフフ、

ワタクシ、きっともう終わりやし、

ここで何もせーへんかったら、日本を代表する役者としてアカンやろうと

思ってたのよ。

この時は双眼鏡でみーひんかったから、
細かい表情はわからへんけどやねえ。

こんな感じ

Cocolog_oekaki_2012_01_22_22_44

絵才がないことは十分わかっております、
少しでもあの???wwwさをわかってもらおうとやねえ・・・がんばって描いたんやないのsweat01

こんな感じでステージ脇からダーッと駆け足で

cat目がけてw

表情ようわからんかったけど、catメチャビックリしたんちゃうかな?
ウワ~~wwみたいな表情してたような。

cat今のはにゃんや?

( ̄ー ̄)何かわからないtyphoon

はい。当人自身も瞬間的に思いついた技?のようでありまして、
みんなやっとるのに、ジブンもなんかせんとなあと思っていたらしいw

もちろん、その自爆コトバに会場全体大ウケw

でも、その後さすがサリーさんや。
すぐシーシーシーやから、最初の出だしは瞬時に気をとりなおして。

この切り替えが早いっていうのも、長年の職人技やね( ̄ー ̄)V

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ① | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

なんとも簡潔なイラスト、笑いました(*´∀`*)
しかし、見てない方にもわかるよう、イラストの得意なsさんちでお願いしてきましたw

武道館、楽しみましょうね~♪

投稿: toko | 2012年1月23日 (月) 02時18分

tokoさん

はい。これじゃあ見てない人は全然分かりませんねcoldsweats01

とにもかくにも俳優・岸部一徳さんの俳優人生をかけた一世一代の・・・

スミマセン、大げさでした

sさん、宜しくお願いします<(_ _)>

投稿: Nasia | 2012年1月23日 (月) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ① | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ③ »