« 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅲ① | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅲ③ »

2012年1月14日 (土)

沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅲ②

昨日のサリーさんは自ら特に笑をとることもなくw
catから「昔は岸部修という源氏名で出てたにゃ」と紹介を受け、

( ̄ー ̄)昔は岸部おさみというかわいい名前で出てましたが、いまは岸部一徳という固い名前で楽しくやっておりますが、何度やっても緊張しております

virgoいつも堂々たる演奏ぶりで緊張しとる風には見えないけどなあ

タローさんはいつもcatからけっこう言われとるけど^^;
さらに 競馬の予想屋 という呼称が加わり

cat普通の新聞じゃなく白い新聞を持ってるにゃ

と。

そこでタローさんに

cat最近の馬券の調子はどうにゃ?

と質問したところ、

capricornusサリーが負けると、僕(タロー)が勝つんだと。
サリーさん負けっぱなしw

( ̄ー ̄)ボクは相当被害者です

catいわくでも昔マージャンではサリーが勝つとタローが負けてたからおあいこじゃないかと
(ここでおあいこではなくて“行ってこい”という博打用語がジュリーの口から出たようでw)

その時、ジブンもサリータローの“賭け”に巻き込まれそうな悪寒が走ったのか必死で否定しているcatがかわいかっただすが(*^_^*)

タローさんはソツなく普通にあいさつされておりましたが、

catいつもならドギツイこと言うてるのに普通だにゃcoldsweats01

virgoタローさん、こんな弟をワタクシに代わって許しておくんなましsweat01

さてピーだす。

ここで福岡と矛盾点がひとつw

あんときはエエもん食べてるから痩せてるにゃ、みたいに言うてて???やったんやけど、
今回は節制をしてるのか、ロクなものを食べてないのかて……

virgoどっちも失礼やし

まあ、そのあといや美食家とか言うてフォローしとったけどね。

そして、ピーセンセの簡単な歴史を

ちゃんと

cat詳しくはロンググッバイのあとでを買うてにゃ

と二度ほど宣伝しw

最近はトークライブの宣伝もなぜかcatがやるんやけど、
よっぽど「2月17日=ニイナ」というゴロが気に入ったのか、もう完売してしもた初日を宣伝し、
肝心な京都でやる日にちも場所も把握してないという(>_<)
「ここ(京都会館)で?」とまたエエ加減なことをw

virgoはい、ワタクシも申し込んだにもかかわらず、日にちも場所も把握しておりません(自爆)

中国語あいさつは、
ウーンジュリーには難しかったか。
ネーガネーガ(えーとえーと)しかわからなかったというcat
ワタクシはなんとなくわかったけどcoldsweats01

ピーセンセがしゃべるごとに、頭の中がtyphoonになっとるなあというのが表情からハッキリ見て取れw

それを察した優しいピーセンセは、ちゃんと自分の仰ったことを日本語に訳してくださいました。

catはシメで、残りの公演を数え寂しい限りにゃと、しみじみ。

……泣いちゃうぞ

半ば冗談めいてたけど、泣くやろねweep

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅲ① | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅲ③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅲ① | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅲ③ »