« 沢田研二ザ・タイガースを歌う② | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ① »

2012年1月22日 (日)

プレ千秋楽

SONGSのトークコーナーばかりとりあげましたが、
時間切れとなりましたのでw

やはりジュリーの歌の威力、その空間を包み込む力というのは、
ライブにはかないませんが、
『君だけに愛を』の指差しはさされ放題やったから、
すごい得した気分にlovely

あれはライブではとっさにどこに差そうかきめはるんやろうね。
前列のほうやと、だいたいはとおり越してしまいますが、
金沢の時やったか、
ホンマまともに最前列真ん中の人差しとったからな~
うらやまちかったっちゃ

武道館ではなんたって360度やから、
あんじょうよう差し分けなw

モナリザとか青い鳥とか、
タローさんが目立つトコロがあって、
ありゃ、サリーさんは( ̄ー ̄)
と唯一この点が不満やったけれど、
ラストが
『誓いの明日』というのは意外というか思ってもみなかったなあ。
事前の曲目リストにものってなかったし。

でもこの曲はライブで映えるね。
あの限られた中ではどーいうのか、世界が広がらないんだよね。


う~む、やっぱり沢田研二の世界はテレビだけでは伝えきれないんだよな

なんて、晴れ晴れしい気持ちと一方でそんなことをちょっぴり思ったりして。

さてさて、
いよいよ今ツアーも残すところ2回!

ほんまあっという間でした。

そして、肉眼でまともにみなさんを見るのもこれがラストやということで、
誰にもさえぎられない席で思いっきり楽しんでこようと思います!

って、大阪では常席の2階やけれどcoldsweats01

わっ、そのまえに朝の仕事があるしsweat01
開演時間早いから帰ってきたらすぐ支度せんとね

|

« 沢田研二ザ・タイガースを歌う② | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二ザ・タイガースを歌う② | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ① »