« あと少しで・・・ | トップページ | たぶんご褒美w »

2012年1月 6日 (金)

とりあえずゴール!

28日から5日まで8日間の耐久レースもやっと終わりをつげ

いよいよ休みの到来だす\(^o^)/


こんな生活もかれこれ10年以上たとうとしておりますが、
世間様と同時の休みでないというのも
またこれはこれで、落ち着いて初詣でもできるという利点がcoldsweats01

思えば、6日といえば、一年前

渋谷でのお正月の初日でござった。

ここ数年はジュリーの

catあけましておめでとうにゃ

という客席へ向けてのあいさつでやっと新年を迎えた気持ちになるという

実にありがたい体験をさせてもろうてます(ノ_≦。)


あん時の「キタルベキ素敵」の歌声は圧倒的やったなあ・・・

一年たつけど、あの時の余韻がまだ頭の片隅に残っておりますよ。

休憩アナウンスが流れた時もずっこけそうになったけどcoldsweats01



そして、明日は福岡。
そこで、ジュリーから年始の挨拶をいただける予定で。

まあ確かに正月は正月でいろいろあったけれど、
すっかり忘れてw
1月は良い日々やったな☆と締めくくれればエエと思っております。

今日は八坂神社に行って、
ガサゴソとジュリー作業をしてsweat01

こういう時間が一番楽しいわさ

catワシは冬眠中にゃ

virgoコタツから出てきたら大変なコトになってないかpouchpouchpouch

|

« あと少しで・・・ | トップページ | たぶんご褒美w »

Julie」カテゴリの記事

コメント

仕事が無事ゴールしたようで、よかったですね~。
あらためまして、今頃ですが、あけましておめでとうございます。
頑張りやさんなのはいいのですが、お邪魔するたび、心配にもなってくるわ。
あんまり頑張らないで~、手を抜くところは抜こうね。
これ、ジュリーも言うと思うわ。

ところで明日は福岡参戦なのね。
今年初めてのライブ、正月を過ごしたジュリーとの始めてのお目見え・・・・
あ、いえいえ(笑)邪念はおいといて、
楽しんできてね~。
元気をいっぱいもらってきてください。

投稿: saba | 2012年1月 6日 (金) 15時07分

sabaさん

コメントありがとうございますhappy01
私も性格上、気が済まないところはとことんまでやってしまうほうですが、気をぬく部分はちゃんと持っているので、今部屋の中が大変なことにsweat01(以下自粛)

明日は遠い席からなので、邪念も何も声だけしか聞こえないかもしれませんがw心の目でしっかりとpouch

わっ、これが邪念やsweat01

スミマセン、今日はどうかしてますgawk

投稿: Nasia | 2012年1月 6日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと少しで・・・ | トップページ | たぶんご褒美w »