« ふりかえり~③ | トップページ | 正月早々>< »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます☆

Image8

2012年もあけてしまいました~!!

今年もジュリーマニアの皆様にとりまして、より充実したジュリー生活が送れます様、
お祈りしております。

ジュリーがシアワセならみんなもシアワセ\(^o^)/

今年もコレ↓共々宜しくお願いします

catspaうひ~~っbottle

virgoやっぱり第一声がそれなのね

|

« ふりかえり~③ | トップページ | 正月早々>< »

Julie」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。cat
今年もNASIAさんを見習って一生懸命仕事して、がんばってJのコンサートに行くことを誓います。
それからNASHIAさんとJが健康でありますように・・・。
お祈り申し上げます。happy01heart04

投稿: グレ | 2012年1月 1日 (日) 02時45分

昨年も ほぼ毎日 夜中に訪問し 楽しませていただきました。時々読みながら 爆笑したり ほっこりしたりで 癒やされてます(*^_^*)
今年も 更新、楽しみにしてます。どこかで お会いしたいわ~

投稿: タルト | 2012年1月 1日 (日) 16時04分

あけましておめでとうございます。
今年もジュリーLOVEで行きましょう。

昨年は失礼をばいたしました。
たつのでライブの際はまたボロ車を出しますので、
ぜひお声をかけてくださいまし。

投稿: Rスズキ | 2012年1月 1日 (日) 20時12分

コメント返し遅くなりましたsweat01

グレさん

ありがとうございます。
catとそのマニアの皆様が健康で居られます様、お祈りいたします☆

タルトさん

夜中に訪問とはw眠たくないですかcoldsweats01
ワタクシは朝の仕事の時は5時前に起きて行くので、夜中の時間の感覚を忘れかけておりますw

夜中まで起きて、目ざましかけずにカラダの赴くまま起床できたら・・・なんて生活いいな~と遠い目ですcoldsweats01

そうですね。またどこかの会場でお会いいたしましょう☆

Rスズキさん

昨年はお世話になりましてありがとうございました☆
ジュリーはたつのは好きな会場だと思ってきっと連続で来てくださってるでしょうから、まだまだ可能性はありますね。

そ、その際には宜しくお願い致します<(_ _)>
今年も宜しくお願いします。

投稿: Nasia | 2012年1月 3日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふりかえり~③ | トップページ | 正月早々>< »