« 新年の気持ちに強制的にさせる方法 | トップページ | とりあえずゴール! »

2012年1月 5日 (木)

あと少しで・・・

ずっと満室続きなゆえ、ドタバタしとるうちにワタクシの足の裏も限界でございますorz
(カタイ草履はいとるから、足裏にマメができてしもて、歩くたびに痛みが走っている状態で><)

昨日の営業もやっと終わり、ヤレヤレと思っておりましたが、
帰りがけにパートさんの攻撃(謎)に遭い、
モヤモヤした気持ちになって帰ってまいりましたが、
夜ヒットを見るうちに、だんだん融解してまいりましたspa

新年明けて数日しかたってへんのに、何回ジュリーに助けられとるねんcoldsweats01

今日は一日通しでも年末年始にたまっていた事務処理を片付けて、
晴れ晴れとした気分でキタルベキ福岡LIVEに臨めればと。

まだシフト組んでへんけど、
今月はみんなに
virgo「ジュリー休みをたくさん取らせていただきます」
と公言しとるさかい、
有言実行せんとねw

とにかく休みまであと一日。
無事に終わりますように|ω・)

catそういう時に限ってにゃんか起きるにゃ(ニヤリ)

|

« 新年の気持ちに強制的にさせる方法 | トップページ | とりあえずゴール! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

同じサービス業、怒涛のお正月を迎えたと思います
心中お察し申し上げます
ワタシもまずはやっと一息つきましたが
1月一杯はいそがし~~い毎日です
が…
めげずに頑張りましょうね
あ…頑張って!は言ってもいい?(笑)

またお目にかかれる日を楽しみにしています
まずは、福岡楽しんでくださいませ
またレポもお待ちしてます

今年も度々お邪魔させてくださいね
(今年はコメントもさせていただきます!)

投稿: じゅん | 2012年1月 5日 (木) 10時23分

じゅんさん

ありがとうございます。
同じサービス業とは、気持ちが分かる分身近に感じられます。大変ですよね。正月って(ノ_-。)

ただ、それを乗り越えてホッとできる快感というか、今それなんですが、同じ景色が違うように見えたりだとか、新鮮な気持ちになれるのもヘンな話醍醐味かもしれませんよw

福岡は後ろのほうですが、ジュリーの声を聞くだけで十分満足です☆

今年も宜しくお願いします!

投稿: Nasia | 2012年1月 5日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年の気持ちに強制的にさせる方法 | トップページ | とりあえずゴール! »