« レジェンドofジュリー | トップページ | 今ツアーふりかえり① »

2012年1月29日 (日)

おもいどおりに行かなかった日

昨日は土曜日なのに講習会や昼食やらいろいろ入って
あたふたあたふたsweat01

久しぶりに仕事をしたという気にw

実はまだ24日から抜け切れておりませんので、
これくらいのあたふたさがないと、現実に戻っていかんとねcoldsweats01

今日はたまっていた今ツアーの整理をして。

一区切りつけますか~

あら、お稽古まであと2週間だすか、
まだまだ芝居モードやないしw

サリーさんも、
気持ちはまだボーッとしてはるんやろな( ̄ー ̄)

catはまだしも、
サリーさんはもうちょっと世間的に注目してもよかったんやないかと思うけどね。

伝説の“サリー”復活

みたいな。

また近い将来、再び“サリーコール”
できるように、
サリーさんにも「最近はなかなかサリーと呼んでくれる人がいない」
と言わせないように・・・・

いつの間にジブンサリーファンになったんや??

|

« レジェンドofジュリー | トップページ | 今ツアーふりかえり① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジェンドofジュリー | トップページ | 今ツアーふりかえり① »