« 龍年快楽! | トップページ | あと少しで・・・ »

2012年1月 4日 (水)

新年の気持ちに強制的にさせる方法

1月もはや4日目に突入・・・

やっと少しトンネルの出口の光がチラチラ見えてきたかな~という心境でw
あともんふんばりだす。

しかし4日にもなって、全然新年の気分やないというのはさすがにどうや?

ということで、にゃんかエエ方法はないかtyphoon


virgoせやflair

夜ヒットのDisc4なんかエエちゃうかと、つけたべ

またまた時間がないのでsweat01

↓コレ見て強制的にあけまして、おめでとう\(^o^)/の気持ちになったという記録をば

ジュリーに言われたらねえheart04

Gasyou1

Gasyou2


virgoよっしゃ~!新年の気分になったで~~fuji

cat単純やにゃ

|

« 龍年快楽! | トップページ | あと少しで・・・ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍年快楽! | トップページ | あと少しで・・・ »