« まもなく\(^o^)/ | トップページ | 沢田研二ザ・タイガースを歌う① »

2012年1月19日 (木)

余韻

ライブ後でももちろん余韻はあるけれど、
終わった後すぐに席たたなアカンし、なんてったっておうちに帰らなアカンから、
余韻にひたるのは後になるんやけど、

こういうTV観たあとってのは、

まっ、ワタクシひとり身ちゅーこともあるけど( ̄ー+ ̄)w

すぐ余韻にひたることができるちゅーのがエエですわjapanesetea

正直今までの経験から30分て短いなあと想像はしてた。

でもものすごく濃縮されたジュースのように、
とても濃いんやけど、その分深みがあって、
どこを切り取っても『眼福』できるという

今までのSONGSの中で一番ウマイ構成やったと思う。
曲が短い分、たくさん聴くこともできたし。

まだ一度しかリピしてないけど、
その際、また涙が出てきて。。

ああ、この人のファンになって本当に良かった。って

これまで何度も思ってきたことではあるけれど、
本当に人生で大切なものを教え続けてもらって、
そしてまた教えられて。

ずーっとね、若い頃思っていたの信念というか、精神というか、
年取ったら関係ないとかそんなんちゃうと思う。

みんながまた昔のように、
正確に言えば、プレイボーイズやファニーズ時代の楽しかった頃に戻れたというのは、
それぞれが別々の道に進んでいく中、
やっぱりジュリーがずーっとあの頃からの「青々とした気持ち」を持ち続けて歌ってくれていたからだと思う。

だからみんなひとつの場所に戻ってきてくれたんだ。

そりゃ、ジブンの親の世代の人達の話だけれども、
こうすごく身近に感じるのも、
親の世代だからこそだと思うし、

同時にその世代の方々の訃報を知るにつけ、
こうやって元気にまた戻って集って活動をされておられるというのが、
とっても貴重でとってもかけがえのないものであって、
悔いの残らないように生きぬいてほしいって。

そして、そういうパワーを自分たちがもらって、
日々の生活に照射させて。

うまくは表現できませんが、
本当に

ジュリー、ありがとう

とまたまた感謝せずにはおれません。

|

« まもなく\(^o^)/ | トップページ | 沢田研二ザ・タイガースを歌う① »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

始まる前は、テレビの前で、もうドキドキ(=^▽^=)私も 改めて ジュリーのファンで良かった!タイガースのファンで良かった~!!と 心底思いました(*^_^*) 照明が 曲に合わせて 変化し 凄く綺麗だったわ~ こんな時間になるまで 三回も リピしてしまいました。又 お宝録画が増えました。

投稿: タルト | 2012年1月19日 (木) 03時16分

タルトさん

ホンマジュリーはカワユイしカワユイしカワユイしwで30分終わってしまいました(●^o^●)

て、もちろんそれだけではありませんねcoldsweats01

投稿: Nasia | 2012年1月19日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まもなく\(^o^)/ | トップページ | 沢田研二ザ・タイガースを歌う① »