« 沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ② | トップページ | 2012年1月24日 »

2012年1月22日 (日)

沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ③

「君だけに愛を」の指差しですが、
なんで上手側ばかりにいってたのかな~と思っていましたが、
(で、結果的に勘違い指差しをたくさんもろうたと満足してるジブンですがw)
サリーさん側にとある業界の方がおられたようで、
もう照れくさかったのね~なんちゃってw

紹介MC

なんだか今日はジュリーのエエ加減さが際立ち、更に自爆も含めバラされるちゅうw

サリーさんは、今やどんなドラマにも欠かせないくらいの俳優になったとcatから絶賛され

スゴイ言い方をされてしまいましたと恐縮sweat01

もうすぐ終わるから残念・・・ではないですが?って言うたかな

なんでやねんwって思ったから

タローさんについては、
まあ毎回毎回ねcoldsweats01

昔は純情タロー今は毒舌タローって言われているけれど、
どう毒舌なのかわからない

って

知らんのかいgawk

競馬のコトについても、触れて、
ツアーで一緒に回るようになって、タローさんが変わってきたことを
嘘かホンマかがcatこんなふうに

最初はひとりでコソコソっと(競馬新聞を)読んでたんやけど、
最近では紙袋の中にどっさりと新聞を入れて、鉄人バンドに「この馬ええよ」って言ってるにゃ

と解説

サリーさんの被害者話はありませんでしたがw

で、どこまでやるか?やけど、

競馬の予想屋としてご挨拶を

とフルさかいに

capricornus今日は見事に予想がハズれてしまいました

と言わざるをえず

なんだか回を重ねるごとにタローさんへの紹介が愛と毒を含んだ調子のエエものになっていったなあ。

それでも表情はいつも穏やかでコワイ顔をすることもなく、
ホンマにありがとうって思いますね。

もう双眼鏡でやんちゃそうに笑っているcatをじーっと眺めながら

「もういっつもスミマセン><」

って、謝りましたわさ。

気心が知れてるから、
お互い分かり合っての発言やと、
信じよう。

ピーセンセへは、

あっ、今日(いやもう昨日か)もジャスティンの時にジュリーは「ピー先生お願いします!」っていうてはったなあ。

戻りまして、ピーセンセの経歴簡単紹介は、いつも以上にもっと簡単になっていたような気がw

そしてピーセンセの中国語の挨拶があり、
ジュリーの顔がだんだんtyphoonになりw
このまえのように素直に「訳していただけますか?」と言えばエエのに、
強行突破wで、またエエ加減な訳をしたもんだから、
(今日は中国では大晦日にあたり、新年を迎える云々の話をしたのに、相変わらず沢田もボクもフンコーしているみたいなw)

catどうにゃ?

eyeそんなことほとんど言ってない

と、今までのことも含めエエ加減さが先生によって改めて露呈されたというcoldsweats01

あ~あ、こんなやりとりももう最後なんやね・・・

まっ、ジュリーもこのツアーを通じて、中国語の知識が増えたり、
競馬の知識が増えたりw

60過ぎても、まだまだいろんな経験ができるというのは、
ホンマうらやましいっちゃ。
いや、マジで。



ジャスティンのピーセンセのアイテムはモップとふんでたワタクシですが、

見事にハズレ、

敵もあっぱれじゃと思ったのが(何様w)

箒は箒でもビニール製の箒やったちゅう(掃く部分が緑)

とりに行く時のジュリーの「ちょっと待ってね」って発音が思い切り関西弁やったから、
こういうちょっとした時の関西弁に関西人としてはウレチさを感じw

いつの間にかステージの掃除をするようになってしまいました

と、

まさかピーセンセ、武道館でもcoldsweats01

ワタクシもとりあえず最後やさかい、もうない贅肉ひっぱりだして(コラコラ)
思いっきり叫びました。

ジュリーも繁栄と~ってトコロ、今まで以上にゆっくりとリキ入れて言うてたし
プレ千秋楽ちゅう気持ちがいろんなトコロで感じられましたわ。


単独MCでは、

今日は1月22日カレーの日だけれど、なんでカレーの日かわからない。とw

ワタクシも知らんかったので、調べてみますと

1982年に全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出されたことにちなむ。

そうか(終わり)

とあと、中田英寿と星野仙一さんの誕生日でもあると、

これまたココロの中でvirgoはやしやペーか!」とツッコみましたがw

やっぱりファンとしてワタクシたちが6月25日をしっかり覚えているのとおんなじなんやろかw

ヒデさんは誕生日知らんかったけど、ワタクシと生まれ年が同じやということは現役当時から知識としてありました。ちなみにcoldsweats01

そして震災のことを話され、

TGのことも、

今回は二人が不参加で、

シローは体力的精神的にしんどくってリハビリ中

出てこられるかもしれないニュアンスはまったくなく、
どうなんやろーね。

そして、かつみさんに関しては
今までは「みんなやりたい気持ちは一緒やけど、やり方が違うだけ」とか少しぼやかした感じで不参加の理由を言うてたと思うんやけど、
なんだか昨日はきっぱり

ワタシのやり方が気に入らない

と。ハハハcoldsweats01

みんな気持ちよく参加できるように、ってそんな簡単にはできない。
ワイルドワンズの・・・
(以下自粛w)

ずっと言ってまわっていた「近い将来全員が揃ってTGをやる」という決意。
もう残すところあと一回やけれど、
さびしさよりも
メンバーそれぞれ「また将来集まってやるんだ」という気持ちの方が大きく感じられました。

でもワタクシはココロの中で、そんなこといっても、どうなるか(健康的にもね)わからないからちゃんとココロに焼きつけとかな、と思いながら観ておりましたが。

取り急ぎMC中心にて記録を。

今日はもちろん明日のコトもあるけれど、
なぜか24日にかぎって、人がいなくって、
出勤の方々には多大な負担がかかることが目にみえているので、
どうしたら少しでも軽減できるか考えないといけないので、
仕事から帰ってくるまでは、仕事のことに頭をシフトしてようと思います。

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ② | トップページ | 2012年1月24日 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ② | トップページ | 2012年1月24日 »