« あと4回 | トップページ | 本命は »

2012年1月12日 (木)

来週はSONGS

ジュリーマニアの皆様にとっては24日までというのは黄金の日々やけれどshine

ワタクシも今日から、京都へ転勤になって以来初めて4連休という黄金の日々をw

引き継ぎであれしてこれしてって書いてると・・・てキリがなくなったので、まあなんとかなるやろうと半ばほっぽらかしてきましたが(コラコラ)

まずはSONGSの予告からやね。
いろんなアーティストさんたちの歌が次から次へと・・・
やっぱ30分て短いわcoldsweats01

そして最後に次週の予告が映ってホンマあるんやなあと確信したのでありんす

きっと一般ピーポーの皆様は、サリーやジュリーがけっこう白髪やさかい、
「年とったなあ・・・」って思うんやろな( ̄ー ̄)
そういえば過去のSONGSでのジュリーて金髪やったからね。

でも“中身はスゴイんです!!”やし、気にしないもんね(* ̄ー ̄*)

で、一方で一般ピーポーはとある人物を見て????!!!!と思うに違いない、
もっとキレイに撮りたかったんやけど・・・

S2

このドラム叩いてる人って・・・・
エ~~~~ッ∑(=゚ω゚=;)/ ピー???みたいなw

思えばピーセンセにとって復帰して初めてのテレビ出演やし、
いくらラジオにたくさん出演しとるといっても、聴いている人で知っている人は限りがあるし、

いよいよ最終秘密兵器のお披露目ちゅうことでsmile
(どういう展開やw)

『君だけに愛を』やったけれど、ライブで見させてもろうてる分、スタジオだと若干音の感じが違うなあという印象を受けましたがはてさて。

S1

にゃんだかジュリーは終始目はつむり気味で、何回かバシャバシャ撮ったんやけど、
あっそうか、ライトがまぶしいんやろね

S3

いよいよ来週や!

|

« あと4回 | トップページ | 本命は »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと4回 | トップページ | 本命は »