« 来週はSONGS | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅲ① »

2012年1月13日 (金)

本命は

昨日は全国的にとても寒い朝を迎え、
京都市内も夜からちらほらと雪が降り、ありゃこれは積もるわあ、と
翌朝外を見れば、案の定積もっておりましたsnow



朝焼けと清水山

K1



でもそんなに厚く積もっておりませんので、これは朝のうち勝負やなと。
そりゃ休みやし撮りに行きますがなdash

001



何度も足を運んだトコロだけど、雪が積もった時に行くのははじめてで感激



K3_2 


銀閣寺に行くのは京都に来て二回目
人もまばらで、外国人観光客が多かったです

K5

K4


K55

山の上からもキレイや


ホンマ思わぬ日にちが合ってエエ写真が撮れました

でも本当は、ここを撮りに行きたかったの

どんな前乗りやw

K6

K7

明日行けばエエやんという話なんやけど、
よー考えたら開演が18時半だから、暗くて建物が撮れないなあと思ったし。
もうすぐ閉館になるから、きちんと撮っておきたかったの。

ワタクシにとっても最初のライブでジュリーを観た想い出深い場所やから

K8





K9

いよいよ京都会館ラストです!!

|

« 来週はSONGS | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅲ① »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週はSONGS | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@京都会館Ⅲ① »