« はや10日(・o・) | トップページ | 来週はSONGS »

2012年1月11日 (水)

あと4回

沢田研二2011-2012ツアーも残すところあと4回

13日 京都

15日 名古屋

22日 大阪

24日 武道館

オフィシャルを眺めながら改めてしみじみしとります・・・

開演時間とか見ていろんなこと考えたりもしてね( ̄ー ̄)

おかげさまでこれまでえ~と、え~と(今オフィシャルで数えたw)
10公演行かせてもらいましたが、
まだまだ見足らない感じですcoldsweats01

そりゃジュリーは各地でくまなく「近い将来全員そろってタイガースをやりたい」と仰っておられますが、

かつみさんはあんな感じだし
シローさんはホンマやばい感じやし><

希望を持ちつつも、もしかしたら・・・これが・・・という気持ちも併せ持っておられることと思います。きっとひとつひとつのステージを楽しみつつも、噛みしめながらやり遂げていかれることと。

ワタクシもジュリーばっかり見んとw他のゲストの皆さんもしっかりやきつけとかんとね。

思えばピー、タロー、サリー 65
ジュリー 63

ああやって元気にステージをこなされているのは
当たり前やないんやから。


最後に、
時がたってもちっとも変わってへんな~という3人の画像を。
spa(ソウル)の部分がね

Hieizan

S4

|

« はや10日(・o・) | トップページ | 来週はSONGS »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はや10日(・o・) | トップページ | 来週はSONGS »