« 沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ③ | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館① »

2012年1月24日 (火)

2012年1月24日

東京は今雪がしんしんと降っているとか。
積雪数センチで大雪てw

でもワタクシ6、7年ほど前か、
ちょうど東京に居りました頃、その大雪の範囲内に遭いまして、
雪かきしてけっこう大変やった記憶がありますのでcoldsweats01
積もる時は積もるよ。

というわけで、遠征組にとっては、まずは交通機関の問題だすな。

遅れが出てないか。
遅れても1時間以内か。
難関は一か所。関ヶ原のあたりなんだすな。
あすこさえ徐行運転程度やったらね。なんとか。

もうその時になってみんと分からないやろね。。

まあ、ワタクシごとは置いといてpouch

ジュリーが、結果的にソロライブにしろ、ファイナルを武道館にし続けてもらったことにまず感謝ですね。
だってチケットとれないんだもの。
ジュリーが「死角になる席ならある」なんて半ば冗談?で言うてたけれど、
おそらく当日発売の後方席って、きっとその死角席なんだと思うんですよ。
きっとそれだけ問い合わせがあって、
ホンマは売りたくないんだけど、売りましょう、ってなったに違いない。

それだけ価値のあるライブだし、
ザ・タイガースはジュリーもああ言うてはるから、再結成とはいえないけれど、
それぞれが別の道を進んでいても
ちゃんと「友情」という絆でつながれていて、
60過ぎて、お互い大切なものを大切にしようと音楽を一緒にやるという形でまた集って。

単なる寄せ集めではなく、
単なるライブではなく、
“4人の堅い友情”というノンフィクション物語の一場面に一緒に居させてもらえるというのは、
本当に本当にうれしくって。

プラスアルファ?

もちろん期待しています!

もう眠れなくって、
41年前の解散コンサートVTRを観てしもてweep

ピーセンセの涙を流しながらドラムを叩いている姿に今のピーセンセの姿を重ね合わせてしもてますますcrying

そしてあと、もうひとり、
彼が揃えばあの時のメンバーが、みんな・・・

シローさん・・・


最初から最後まで、どんな展開になるのか、
そもそもステージからどんな作りなのか
気になることだらけですが。

武道館に行かれる皆様。
まずは無事にご到着され

ともに喜び
ともに愉しみ
ともに感動し
ともにシアワセな気持ちになれたら

と万事無事に開催されることを願っております。

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ③ | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

早めに寝て 明日に備えようと思ってましたが フンコーと、雪が気になったりで まだ寝られません。東京は 地面真っ白ですが 徐々に止んで来た模様。朝までには溶けてると良いけど。 本当に無事 予定通り 武道館千秋楽が成功しますように!全国から集結する皆が 無事に武道館に来られますように!

投稿: タルト | 2012年1月24日 (火) 01時46分

ワタクシも寝たのがたぶん2時過ぎw
東京もきっと行く頃には雪は溶けていることでしょう。
出発前から緊張していますが、
本当に皆さんお気をつけて無事に集いましょう!

投稿: Nasia | 2012年1月24日 (火) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@グランキューブ③ | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館① »