« 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館④ | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館⑥ »

2012年1月26日 (木)

沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館⑤

うわ~まだ半分もいってないし

仕事の時間までにはとりあえず終わらせたいけどな~coldsweats01

んで、ピーさん

???ありゃ、いつもなら

cat瞳みのる!

って紹介してくれて

みんながピ~~~ッ!!

っていうて、ピーセンセ応える感じやったはずなのに、

catもキンチョーしているせいか?ちゃんとした紹介もなくなんとなくこれまでの経歴に突入w

でバーッとまとめきらないうちに

catくわちいことは「ロング・グッバイのあとで」を買うにゃ

て、もう宣伝ですかcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

※ここで話は脱線いたしますが、今密林さんでピーセンセのこの御本の順位を調べましたら

001

すべての本中71位で、タレント系の本では1位!

こ、これってスゴクないっすか?

ってなんで音楽やなしに演劇・舞台のジャンルなんやろと疑問だすがw

(確かにピーセンセジャスティンで???な踊りはしとるけどや)

これはもうアレやね。
このスゴイ経歴もさることながら、あのルックスやからねshine
なんだかいろんなトコロから注目されてちゃんと表舞台に出ていかれそうな気がするし、
これからテレビでも見れるかもな~。なんてね!(^^)!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

で、続きだすが、
トークライブの内容が今回明らかになりました!

3部構成で

1部は昔のことから今のことまでの話

2部はアナウンサーさんをつけて対談形式かな~

3部は再びピーセンセのお話で

お話だけなんですね。
ワタクシ「ライブ」という単語があったので、てっきり音楽に合わせてドラム叩くコーナーもあるのかなあと思ったんですが、考えすぎでしたw

ワタクシどもはフ~ンといった感じやったんやけど、
多分、一番驚いたのはcatやろねw

イベンターの手配までしてね、
きっと陰でいろいろと助力助言してはったやろうに、

cat(内容)全然しらんかったにゃ・・・

と、若干絶句状態w

そりゃね。catが途中でゲスト出演するならまだしもw
あくまでもピーセンセではじまりピーセンセばかりでピーセンセで終わるんやから(なんじゃそら)

で、ふてくされたcat
catこーやっていつも○○○さじきにおかれるにゃ!昔からそうにゃ!


一部放送禁止用語をorz

うわ~アカンやんまたここカットやん><

で、
負けず嫌いな性格やさかいに、
さっきのピーセンセのミスを持ち出してきてやねえ

catでもそういう時のお茶目っぷりがエエにゃ。もう「瞳おちゃめ」にしたらエエにゃ

なんて言うたり、

cat肉あげる

っていうて

封印?していたハズの肉投げをするわsweat01
(※もちろんピーセンセははねかえします)

ピーセンセのとりあえず最後の中国語のごあいさつも。

ワタクシ聞き逃しませんでしたよ( ̄ー+ ̄)

ちゃんと(スーシーイーニィエンチェン41年前)と言うてはるのを
それでその時「ほら、やっぱ41年前や」って思ったんやからw


ジュリーも今ツアーでたくさんピーセンセの中国語をきいて、
少しは理解できるようになられたんやろか?
なんだか「沢田は死ぬほど興奮している」というくだりしか分かっていないよーなcoldsweats01

ワタクシも全部はっきり分かるわけではなく、
なんとなーく言うてはることは分かるなあ、くらいで。
やっぱり10年以上たって全然使ってないと忘れますわ><

~朝日さん~

◆「みなさん、こんばんは。知らない人もいるでしょうが、私が、瞳みのるです。41年前に音楽から離れましたが、きょう、ここでみなさんにお会いできて、とても幸せな気分です。(メンバーの)みんなも喜んでくれて……。沢田は死ぬほど喜んでいます」

で、cat

catみんなで普段どおりでやろうね。っていうてたんやけど、一番コウフンしていたのはワシにゃ

はい。言わなくてもよーわかります

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館④ | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館⑥ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館④ | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館⑥ »