« 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館② | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館④ »

2012年1月25日 (水)

沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館③

暗転して、G.S.I.LOVE YOUが流れてきて
メンバー登場してきて並ぶ。

ウ~ン、ほぼ全員見えまするが、とサリーさんが見えにくいか、ギリギリ見えるくらいか

catはやっぱり出ている分pouch

catannoy

virgo逃げろっdash

ということで、catもバッチリ。あっ、横姿やけどw
そんなしょっ中に真横の姿ばかりなんて拝めれへんよ
そう思ったらね
ホンマあすこがないな~(謎)と思ったりしてカワイイな~heart04なんて

最後やから立ちたいと思ってたけど、
周りも立ってくれたから心おきなく良好すぎる視界の中

catkaraokeミスタ~~~

もうファンの皆様の盛り上がりも尋常じゃなか!
いつもよりウワ~~ッ!!と後ろから声とともに気持ちが来る感じ
もうこちらもハイテンション!!

もうとりあえず最後なんやから、
出すべきもんは出さんと(何をw)

音も広いトコロやから心配やったけど、
全くもって杞憂に終わり、
普段の会場と大して変わらず。

ステージから遠くの席てどうやったんやろ・・

ジュリーも最初から声が出ている、よち!

アリーナ席は見たところほとんど立ってたかな。
Bブロの最前列とか座っている方がちらほら、
南1階もやはり招待席やからほぼ座っている感じ。
西も前列のほうは座っておられたなあ。
なんかこのあたりもギョーカイ人らしいオーラがw

驚いたのが北ブロックですよ!
確か当日券ってこのあたりですよね?

み ん な サ ワ カ イ で す か???

っていうくらい、ほぼallスタンディング!

これは圧巻やったね。

で、今日の朝日の画像なんぞ見させてもらいますと、
ミナサマバッチリお\(^o^)/までわかるくらい迫っておりましてw

たまにモニターで映る後方席含めた画面がこれまたきれいなの
人に色とりどりのライトがあたっているから、
観客のミナサマと出演者が創り上げた

や~~~shine

catサーッ(←アホくさくて汗がひくおと)

そりゃ放送せんとアカンから、
しょっ中は後ろは向かれへんかったけれど、
常に意識はされている感じは見受けられた。

真後ろも席があることで、

次の2曲目でcatは想像を越える大技を披露したのでR

2曲目のタイムイズオンマイサイド

今年に入ってからはいつもジャンプが高い!
(と個人的には感じております)

昨日も高かった!

↓証拠写真(※決して合成ではございません)

005

で、これは真正面へやけれども、
微妙に角度変えてジャンプ指差し(こんな表現でエエのかw)されてて、
それだけでもけっこう大変ちゃうやろか?って思うんやけど、

ラスト近くの タイム! タイム! タイム!の3連ジャンプでよ

奥さんgawk

最初の1回目はこう飛び上がって2回目は90度ちゃうで180度裏向いて北方向へジャンプ!
3回目はまた180度、つまり1回目と同じようにジャンプ!やったんやで!!

63やで、、

マジスゴクないすかsweat01

横の角度から見ていたワタクシはその華麗なるクルリと振り向きざま上体を上げてジャンプするサマを見て スゲ~~!!て

思えば08年『前夜祭』の時だす。
ワタクシの目の前で同じ曲目の時に、もちろん飛んではいてはったけど、
今思うとアラッcoldsweats01と思うくらい飛んでなくって
(※のちに初日かな?でコレやって足を痛めたからとどこかで聞いたような・・)

それから4ちゃい御歳を召しておられて、あの頃の2倍は飛びます飛びます!やってるという。。

こうやって過去のコトもふりかえると、
改めて昨日というか、このライブの歌声のみならずカラダを使う時のパワフルさはスゴイな~と思いますね。

そしてあいさつ!

ジュリーも明らかに声が上ずっていてハイテンションモードcatspa

その中でミナサマ???と思われた言葉がございました。
(会場のザワメキが感じられましたw)

ワタクシも前日ふと解散して何年や?ああ、41年か。と計算して、41というのが頭にあったので、???でございました。

昭和46年に解散してそれから44年

て聞こえましたが・・・

一説には四十余年というのも囁かれておりますが、
後のつもりで言うたとしてもどうしても前者に聞こえるのが大衆の常のようなw

ど、どう編集するんやろcoldsweats01

ま、

とにかくここで印象に残ったのが

一緒にこの時間を過ごしてくれてありがとう!

~朝日さんより~

◆「昭和46年のこの1月24日、ザ・タイガースは解散しました。あれから40年余りがたちました。全国38会場を回ってきましたが、とりあえず今日がラストです。一緒にこの時間を過ごしてくれてありがとう」

こんなん言われるとね、
ジュリー祭りの時のように、
こちらこそ「この場を作ってくれてありがとう」って言いたくなるよねweep

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館② | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館④ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館② | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館④ »