« 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館⑨ | トップページ | レジェンドofジュリー »

2012年1月27日 (金)

1月24日レポ(個人的日記)

※追記

朝日新聞のデジタルのメンバーの皆さんの言葉を
ブログに追記させていただきました

~朝日さん~緑字の部分です

終わったのが21時過ぎやったなあ

さすがにあのボリュームで21時きっかりはないやろ
(シローさんがもう一曲歌ってたらorしゃべってたら展開が変わっていたものとcoldsweats01

ワタクシドームの時のように、順に出てください、○ブロックは待機していてください、
のようにするのかなあと思っていたけれど、
もう帰る時は一斉なんやね

だからあんなに前がメチャメチャ混むんや><

しかも位から誰が誰だかわからんしw

横浜の時の帰りも足元いつ段差や・・・とかコワかったけど、
この時も真っ暗な上にギュウギュウで足元が見えないからコワイコワイ><

コンサートのあとはいつもこんな感じなんやろかtyphoon

(今度あった時はもう少し待ってから退散や)←気が早いw

その後はジュリ友さんたちと感傷にひたって( ̄ー ̄)

ホテル帰って、こんな景色みながらしばしボーッと

007_2

東京タワーって0時に明かりが消えるんやね。と思ったり・・・

翌朝はそりゃ新聞を買いに行かな!
スポーツ紙全部買ってやねえ。。

テレビ見てたけれど、どこも確認できずorz

(家帰って確認してみたら、おは朝で紹介されていたけれど、
興味全然なさそーに、フーンみたいな( ̄ー ̄)

朝日新聞に載せてくださってたけれど、

「同じ日同じ場所同じ顔41年ぶり」

って、ホンマエエタイトルやなあと思いますね。

ただ同窓会のように集まったんちゃうで、
あの頃と同じようにステージ立って音楽鳴らしとんのやで!

その背景には
みんなのそれぞれの努力や信念や
みんなの深い深い友情があるのに・・・

今日本に必要なことなんちゃうの?

スミマセン、昨今のテレビ見てて、
そりゃ反応はこんなもんや、って思っていたけれど、

特にミ○ネ屋見て悲しくなってしまったものでweep

あんたらただシローさんをおもしろおかしくとりあげてただけやろ!って



こんなん考えてたらきりがなくなるので。
分かる人が分かってたらエエんや。
ということにしときまっさ。

翌日の東京はエエ天気sun
一緒に連れていったまゆまろと記念写真や

008

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館⑨ | トップページ | レジェンドofジュリー »

Julie」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノ今晩は
朝日新聞のタイトル感動しましたsign03ホテルのサービスで床下に41年の時を過ぎ

凄い事です。

こちら、前日 悪天候で飛行機欠航・・・翌日 東京雪どうなる事かと、随分気を揉みました


入場は後ろから押され

帰りは真っ暗 武道館 外灯ないんでしょうか?怖かったですよね。

盲導犬と御一緒の方もおられ心配・・別ルートで誘導してくれたとは思うのですが。

どの辺のお席でしたか?

私、北西 右目でスクリーン 左目でステージ忙しかった。

又、ハードなお仕事無理しないでくださいね~cherry

投稿: onami | 2012年1月27日 (金) 18時09分

onamiさん

ワタクシの泊まったホテルは残念ながら読売新聞でして、
フロントに朝日あったらちょうだい!って言おうと思ってたんですが、
アウトの時他の新聞とってない部屋みたら全部読売やったもんで、ああ、ここは読売しかとってないのねって、
幸運にも駅のコンビニにまだありましたので手に入れることができました( ̄▽ ̄)

私は車いすの方を何人かお見かけいたしましたが、
あんな中どうやって帰られたのか、
ちょっとあれは混雑ひどすぎるな~と思いました。

席はブログにも書いたんですが、西の1階のちょうど死角ゾーンの上の列でしたので、PA関係の装置が死角になるくらいで、バッチリでした!ジュリーがpouch

投稿: Nasia | 2012年1月28日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館⑨ | トップページ | レジェンドofジュリー »