« 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館⑥ | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館⑧ »

2012年1月26日 (木)

沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館⑦

そしてなんと

ジュリーが

兄が歌います(※この「あ に」も京都弁だすw)

と!!!

ウワ~~~!!っサリーの歌や~~~~!!

ひそかに「ハーフ&ハーフ」を期待してましたが、
んなわけないわなw

歌うはストーンズのナンバー「テルミー」

どこかで聴いたことがあるなあと調べましたら、82年の同窓会の時やね。

サビの部分だけ知ったかぶりで口を動かすワタクシw

サリーさんもやる前は
( ̄ー ̄)歌うとベース弾けれへんから歌わへん
っていうてはったのにね。

それがやがてよくお口が開くようになってこられたなあと、
ライブ見ながら実感するようになって。
あっ、これならフツーに歌えるやん!
って思ってたのよ☆

それに(ホンマのw)弟が歌ったんやから、
これは「あ に」としては歌わな、日本を代表する俳優としてアカンやろ

( ̄ー ̄)俳優関係ないわっannoy

どこまでが収録できる圏内かよくわかりませんが、
外国曲やというて、カットって、

お願いせんといて(人><。)

そして、いつの間にかメンバーひとりずつが歌います状態になっておりましたがw

ピーセンセのジャスティン

あっ、この間にいつもあるサティスファクションやけど、
ワタクシアンコールで歌われるまでは、
飛ばされていたことをはたと忘れておりました。
時計見ながら「いつもよりだいぶ長いはずなのにあんまり時間たってないな~」と
勝手にサティスファクション歌われていた感覚になっとったw
アホやgawk

ピーセンセは41年前の1月24日

「このステージが僕にとっての最後の舞台です」

「みんな声出して、大きな声出してください」

と言って、みんなピーの絶叫の中終わり、去っていかれたんだよね。

本人ももちろんこの時もそう誓っていて、
つい最近までその気持ちは変わらなくて、
まさか数年後自分がこんなことになって、
まさか同じ1月24日にステージに立ってジャスティンを歌うとは・・・

もうその感慨というかは
私の想像をはるかに超えております。。

エエんですか、生でこんな瞬間を見れるなんて!!という気持ちです。

ピーセンセ、
やっぱりよほど気合が入っているのか、
声が上ずっておられました。
そりゃそうだよね

そういう多分本人も半ばウワ~~となっているのを
自分で大きなアクションすることで少しでも解消しているような、
そんな気がいたしました。

間奏でジュリーとふたり分かれて、
それぞれステージ端まで

うわ~~~~っ!!

ジュリーが近くまで

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そうや!

これがこの席の醍醐味だすよ!!

ワタクシももちろん含め、
もう周囲はこれまで以上のギャ~~~~~!!!という悲鳴がw

フリはいつものようなカワユイ感じで
(何をやってもカワユイのでもうこうしか書きようがないおます)

中央タッチでピーセンセもこちらのほうへ

あっ、やっぱジュリーよりは盛り上がりにかけたけどw

ジュリーはバッチリドラム台に行けて
いつもと同じくらいちょびっとドラムを叩き、
歌に入るまでに間に合ってsweat01

もう大きな声でピーっていうて、
贅肉とかあってもすべて忘れてw

~朝日さん~

◆「さあ、みなさん、ぜい肉があることも忘れて、大きな声を出してください。大きければ、その分、人生も大きくなります。大きな、大きな声でご唱和願います」

さすが武道館やから、
声がこもらず、いくら叫んでも大きな声を出している感覚なかったわcoldsweats01

放送ではミナサマの声はどれくらいで入ってるんやろか。

そしてまさかやらんと思っていた、
ピーセンセのアイテム登場w

後ろに下がっていったから、
わっ、ここでもやるんやと思ってcoldsweats01

ピーは自分の楽器をとりに行きました
まだまだ楽器を???をするとはガキですね~

ピーセンセラストは箒やったしw

最後はもうピーピーの大絶叫や!!

そしたらなんと最後の最後でサプライズ!!

出どころはわからんかったけど
前からや。

パ~~~~ン!! 

銀色のキラキラ帯が一面に飛び出し

アリーナABのあたりに降ってきて

北でも上からふってきてたかな
ヒラヒラ舞い降りて、
降ってきたのをそのあたりの方がつかんでおられました。

なのでワタクシの席からは完全に傍観者やけれどw

こんなのって、ジュリー祭りさえもなかったし、
マニアにもなかったし、

明らかにジュリーが考えた企画やないわな

って、思いながらcoldsweats01

(なんかこういういきなりパーン!は苦手そうやw)

そうか、ピーセンセの歌のトコロやから、
ピーセンセやね。きっとw

ということで、予想外のミニイベントがあって
キラキラしている中前半終了!!

そして、ワタクシたちの席からは

スロープでおりるメンバーのミナサマが

急やさかい、どうしても足をとられちゃって小走りになっちゃうのよ

うわっ

ジュリーチョコチョコと降りる姿

カワユすぎるんやけど( ´・ω・`)(激萌)

うわっ、ここまでで12も区切ってしもた
時間もなくなってきたし・・・(ま、無理やり今日中に書く必要はないけどw)
記憶があってフンコーさめやらぬうちに書いとかないと

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館⑥ | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館⑧ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館⑥ | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@日本武道館⑧ »