« 沢田研二LIVE2011~2012@福岡市民会館② | トップページ | あと4回 »

2012年1月10日 (火)

はや10日(・o・)

今年という日がはじまってはや10日・・・

はやっ・・・

10日前は地獄のような時間が・・・

いや、ワタクシの力不足と配慮のなさで多大な迷惑をかけてしまい、まだちょっぴり引きずってるけど><

来年、もしまだ在籍したとしたら、早い段階で「応援お願いします」と強く叫ばないとアカンと反省いたしました。

で、今は一転、今週なんぞは出勤より休みの方を多くとりましてw
週5休みという夢のようなhappy02

まあ、そんだけヒマということなんやけど

そりゃ土曜日とか満室やけど、平日とかはそれほど多くないし、
これは24日まではジュリーに集中できると満足しております(会社ゴメン)

ワタクシの中ではまだ福岡の楽しい余韻が残っており、
それだけエエ席やったし、エエ環境やったということで。

思い出したことを追記をば

・ピーと叫ぶ際のcatのアドバイスでこれまでの腹筋と背筋をつかって~というのに加えて

cat首の両側の筋肉を使うにゃ!

というさらにハイレベルな課題をw

cat(タイガースをやるのに)このメンバーだけでもいいじゃないか、という声があるけど、かつみもシローもみんな揃ってタイガースにゃ

鹿児島でもいうてはったようやけど、
きっと武道館をやるに際し最近誰かから言われたんやね。

catでもそうこうしとるうちにみんなもう“アラ65”やし、客席だってほとんどアラアラアラ・・・にゃ 近い将来やらんと、皆さんが鬼籍に入らないうちににゃ

メンバー紹介ではピーセンセは“白鳥”となって登場 ヒ~ラヒラ

タローさんはいつもと違いヨボヨボな感じでヒ~ラヒラw

cat青い鳥がイヤイヤながら帰ってきたにゃ(コラコラ)

サリーさんは普通に出てきたけど、堂々とした歩き方でなんだか役に入っている?みたい

だから案の定

cat官房長にゃ

と言われたとさ。


もうこの頃になると、ワタクシ終始時計を見ておりましたのでcoldsweats01あんまりノルということができひんかって。
『ラヴ・ラヴ・ラヴ』もせっかく腕上げて途中で降ろしてdashだと失礼やと、思ってカラダだけゆすっておりましたw

そのせいか一瞬歌詞とんでもうて・・・

catannoyおめえのせいやにゃいわ


ピーセンセは今日か明日くらいでも日記更新してくれるやろか・・
こんな楽しみもあと少しやねweep

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@福岡市民会館② | トップページ | あと4回 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

お仕事 一段落されて良かったですね~ 福岡のライブレポ スッゴく楽しそうで 私も行ってみたくなりました(*^_^*)
『すいと~よ』…なんて、ジュリーに言われてみた~い!福岡の方言ならではですね~
東京でステージからファンに『好きだよ~』などと 絶対 言ってくれないもんね~ 武道館まで あと二週間になるんですね。

投稿: タルト | 2012年1月10日 (火) 02時01分

タルトさん

そうですよね「すいと~よ」って普通語に訳せば「好きだよ~」ですから、すごい貴重な場面に遭遇した、と今更フンコーしておりますlovely

もう二週間きりました・・・うれしいようなさびしいような

投稿: Nasia | 2012年1月10日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@福岡市民会館② | トップページ | あと4回 »