« 沢田研二LIVE2011~2012@サンポート高松③ | トップページ | 沢田研二in 夜のヒットスタジオ »

2011年12月 7日 (水)

あの日

Image

ピーセンセに対抗してw
高松港付近の写真を。

センセが撮っていたのは多分この写真の左奥の方からかと。

一番高い建物のあたりがサンポールちゃうサンポートだす(たぶん)

早速ピーセンセ、
なぜか北京から報告されておられてw

感激よりオドロキ度のほーが高いちゅうcoldsweats01

ふ~ん・・・そうなんだすか。

やっぱそうなんだすか・・・

と、文章からね。思いを馳せまして(謎)

せっかくうどん県に来たのに、
catただライブやったからといって1日も滞在せーへんちゅーのはね・・・
やっぱり日本一小さな県やから魅力は感じなかったんやろか

Image_2

た、確かに他の3県に比べたらちっちゃいけどぉ・・・
エエところなのにもったいないっちゃweep

あっ、うどん県といえば、
ワタクシにゃんの意識もせずにうどん県に行くだのどーだの言うておりましたが、
マジで「うどん県」で郵便物が届くようにして!という運動があるそうでw

http://www.my-kagawa.jp/udon-ken/

これが実現すれば例えば高知やと「かつお県」とか、長崎やと「かすてら県」とか鹿児島だと「さつまいも県」とか(どこまでやるんや)なるぞもなし。

話がズレかけましたが、
高知にはけっこう長く滞在して、クエ鍋もお召し上がりになられて、
ここだけの話、
ピーセンセの文章中の赤字はだいたい読み飛ばしておりますが、
cat「クエ」の号令だけは大いにウけさせていただきました。ハッハッハッ(・o・)

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@サンポート高松③ | トップページ | 沢田研二in 夜のヒットスタジオ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@サンポート高松③ | トップページ | 沢田研二in 夜のヒットスタジオ »