« なぜか | トップページ | 架空のオペラ »

2011年12月13日 (火)

どんなたとえや

20111211111857
まったくもって、関連性がありませんが、
サービスエリアで買ってもろた、チョコクリーム入りパンダちゃん(≧∇≦)

普段は1日1.5食くらいしか食べない生活をしているので、
1日3食(すべて多食)となると、
もう即ジブンのpouchが苦しくなるという・・・
そしたら即動きづらい感じがするという・・・

なんだかな~
こーいう強制ちゅうか、ジブンのペースで食べれない旅行というのは、
寝不足をまねき、
たんなる太ってしまうだけやという・・・

やっぱりワタクシには不向きだす><

で、それを少しでも解消するために、
あえて夜の宴会の接客を志願しw(←おおげさ)
御膳やから、料理をつけたり下げたりするのに否応にでも腹筋を動かさんとアカンわけで、
ドタバタ動いて終わったのが22時半。。。
ちょっとは元にもどったかしらん・・・coldsweats01

こんなに食べてしもた後は、
もう動きたくて動きたくてしかたなくなるちゅう、
悲しい性なんだすなweep

で、宴会の片づけを腹筋と背筋を使いながらwやっているうちに、
ふと思ったっちゃ。

ああ、これってcatたちがツアー先に出向く状況に似とるなと。

地方たって、新幹線か飛行機でウン時間かけてきて、到着してからすぐリハやん。
それでもピーさんなんかあちこち出歩いとるし、
catcatで飲食店ロケハンしとるしw

一緒に行った同僚たちはすぐにおうちに帰って、
virgoさん疲れているのに大変ね」
みたいな目で見られたけど、
そんなんね、状況的にcatたちがツアー先に行ったのと同じやん。

そんなん、運転しとったわけでもないのに、
いくら帰りに5時間くらいかかったとしても
そんなん、疲れへんで~

あっ、そーいえば、
昨日の休憩PAでの昼食時、みんながワタクシが帰ってすぐ仕事せなアカンと知り、わああ~~みたいな会話になったとき、
こーいう時はなぜか強気になるワタクシはw

春さんで南座を観に行った時、
終わったらすぐに特急に乗って18時過ぎに帰ってすぐに夕食の接客をしたという武勇伝?を話しましたが(・・・てなわけで、大丈夫だす。と言うて)にゃにかcoldsweats01

なんだかわけわからんことになりかけましたが、
とりあえず、catたちよりはるかに(たぶん)若いワタクシが疲れて仕事でけへんでどーすんの??ということだす。

catんだんだ

それと、新作の舞台ポスターね。

Image
ワタクシ、若い子が元気に動きまわってひと騒動起こすのを、
4人のおっ○んたちがオイオイ(^^ゞと、苦笑しながら見守るコメディやと勝手に踏んでおりましたがw

こ、こーいう流れだすか(/ー\*)

つーことは、このポスターの男性はもちろんcatscissorsなわけで
(だって、彼女の恋人だったらバックに4人のおっ○ちゃんたちのイラストを入れるでしょうよ)

こうね、若い女の子がお○ちゃんAに魅かれるよーなね、

ダンディズムな世界ちゅーことやね。

そやそや、茶さんを意識してやね。


あっ、単なるそーぞーやさかい、
間違ってたらゴメンナサイ

|

« なぜか | トップページ | 架空のオペラ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

夜勤明けでライブは目の前にニンジンぶら下がっとるからいつもよりフットワーク軽いし、ライブ後の夜行バス帰宅そのままお仕事はビタミンJで元気だし。
ふふふ…一緒だね。

投稿: まめっち | 2011年12月13日 (火) 09時59分

まめっちさん

そうなんですよね。ライブの前の後は異様にテンションが高くてね。
特に初日の前後なんてw

ただワタクシの場合、その軽い躁状態が終わると若干鬱になりますがcoldsweats01

投稿: Nasia | 2011年12月14日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜか | トップページ | 架空のオペラ »