« 少しは期待したけれど | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@サンポート高松① »

2011年12月 2日 (金)

初の瀬戸内海のむこうへ

松山のライブも楽しかったコトが漏れ伝わってきておりますがhappy01

そんな行きたくでも行けるハズもなく、ちょうど月初やさかい、朝から晩までいろいろせなアカンことがたくさん>< 昼食接客もあったし・・・

どーでもエエことですが、11月の残業は142時間でした。
これはもう笑うしかない ハハハ・・・・coldsweats01

ただ、売り上げ的には昨年を大きく上回ったので、料飲部門においてまあワタクシのやってきたことも無駄ではなかったのかなと割り切ってはおりますが。
いや、割りきって忘れんとやってられんやろw

そうこうするうちに12月に入り、10日まではそこそこ忙しいですが、
それ以後年末まではわりとお休みがとれる環境になり持ち直せるかなと思っております。

でもこういう時は、ジブンでシフト操作できるのはありがたいね。
ライブが入るとジュリーシフト(←勝手に名づけてw)を敷いて万全の体制を整えられるので、

パートさんゴメンみたいな(コラコラ)

時期的にせいぜいライブ行って帰ってくるのがオチやろなあと思っていたのですが、
シフトを作ってみたところ、これなら2日間休みが取れる!
ちゅーことで、
一泊二日、初の四国ミニ旅行に行ってまいります!(LIVE付)

まだまだこんな時期やさかい、気は抜けられないけれど、
四国の空気を吸ってこようと。

ただ天気が悪いので、
せっかくカメラ持っていってもエエ写真撮れへんかもねweep

にゃにはともあれ、半ばムチャクチャな仕事も無事に乗り切れそうやし、
何度もいうてることやけど、元気で居れることは、ジュリーのおかげです。

四国でのほぼTGさんたちの様子はどうやろ?

またお礼言ってこなくっちゃ。

|

« 少しは期待したけれど | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@サンポート高松① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しは期待したけれど | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@サンポート高松① »