« ひそかな危惧 | トップページ | 回りすぎて »

2011年12月10日 (土)

予約完了

この一週間、
一方的にwcatと目があったな~なんて思い出してはニヤニヤしながら過ごしておりましたがheart04

昨日はにゃんとかとれた休みでcoldsweats01

いろいろできへんかったことをしに京都駅へdash

1月24日

まだチケットきてへんのに、行けると仮定してw
いつもならバスで夜のうちに帰るんやけど、
せっかくの記念日やしここは奮発しようと、泊まることにいたしました。

東京の公演は
今までバスで帰ることがほとんどやったせいか思いつかなかったんやけど、
新幹線と宿泊がパックになっとるちゅーのがけっこうお得やないかと、リサーチしとりまして。

ぶっちゃけ宿泊代だけでも通常の半額程度で泊まれるんやな~とか
武道館⇔東京駅のアクセスがイマイチ分からんので、このホテルなら分かりやすいかもとか
コンビニがホテルについとったら、翌朝もラクラク新聞買いに行けるやんとかw
いろいろ考えまして。

で、調べていただきましたら、
ありゃ、なんと残1室coldsweats01

J界では記念日やとしても世間は1月の平日
このプランにホテル側が出している部屋数がいくつかわからへんけど、
普通ならまだまだ空室はあるはずなのに。。
もちかしたら、結構当日おんなじことを考えている人がいるちゅーことやろかw

で、このパックで行くと、基本料金+1000円出したらグリーン車に乗れるちゅーね。
通常なら5000円かかるから、こんなこともあるんやね。
そりゃ、記念旅行やもん。
こんなんやったらグリーンにせんとsmile

ただ、ガチガチのパックやさかい、
いつものようにいつでもキャンセル変更できるわ、ちゃうから。
ホンマに計画どおりあちらもジブンも行ってもらわないと困るなあ・・・
と、いつも逆側の仕事しとるから、
こういうパックで旅行に来ている人の気持ちがちょっぴり分かりましたわ。

て、オフィシャルに8日に京都にゃごや大阪のticketを発送したで、というおちらせがflair

ていうことは今日不在通知が届くちゅーことか。。

なんだかスルー気味になっとる京都がどうなんだか、
やっぱこの目で確認せんとね。

わかるのは日曜、、でもあすこに強制連行されるのにw取り行けるやろか(謎)

|

« ひそかな危惧 | トップページ | 回りすぎて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひそかな危惧 | トップページ | 回りすぎて »