« ふりかえり~② | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

2011年12月31日 (土)

ふりかえり~③

今ツアーの全貌がインフォで明らかになって、

あくまでジュリーのソロツアーだけれど、ゲストという形で
ピー、サリー、タローを呼ぶよと。

なるほど、こーいうふうにやるのね( ̄ー ̄)って。

ジュリーもトークショーで小出しにどういう形でやるとか、千秋楽は武道館だとか、
練習風景とか教えてくれたっけ。

とてもうれしそうにね☆

千秋楽を武道館にしたというのは、
今年はタイガースモードで前々から決めてて変えたくなかったんや、という気持ちもあったやろうし、こうすることで、ツアー不参加の元メンバーも集ってくれるかもしれないという可能性を残したんやろうね。

う~む・・・今回は無理だなあということで、
いずれ近い将来、と最近のライブではいうてはりますね。

しかしながら、せっかくあそこまで完成度高い“ユニット”ができたわけやから、
もしそろわなかったとしても、みんなが元気でいる限り、時々集まってやってほしと思いますね。もったいないもん。

さて、今年は本当にいろいろあって、
たくさんの方々が大変な思いをしておられます。

私もほとんど影響は受けていないけれど、いつ当事者になるかもしれないし、
やはり他人事には思えません。

ただ、ジュリーのことだけで考えると、
行ける時に行っておこうという精神のもとw
さらに行動範囲も広がりましてw
またたくさんの想い出を作ることができました。

自分が日々シアワセだな~と思えるのは、
ジュリーがシアワセでいてくれるからこそ。

今年もたくさん助けていただいたし、
これからも助けていただきたいし、

来年は、どうなるか分からないけれど、
たとえライブで見る機会が減ったとしても、
今まで積み重ねてこられたものをきっちりと受け止めて、
よりマニアに磨きをかけようと思っておりますcoldsweats01


普段の仕事のこととか、
その時々の思いとか、
ライブに行って、感覚的にしか書けてないとかw

単にジュリーが好きということだけで、
相変わらずのつたない文章のブログにたくさんの方々がお越しいただけたのは、本当にありがたいことです。

これからもどうぞまた温かい目でふ~んくらいな感じでのぞいて頂ければと思います。

一年間、ありがとうございました。

ジュリーマニアにとってはまた新たな一年の幕開けを迎えます。楽しみですね☆

それでは、よいお年を~

|

« ふりかえり~② | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさんの素敵な文章で一年間楽しませて頂きました。
ありがとう。

お若いのに、ジュリーへの愛は凄まじく(失礼)、あなたの感性に共感し、笑い、そして涙し、
毎朝開けると必ず更新されている。

お仕事が忙しく、ふらふらしながら毎回毎回、大丈夫なの?
と心配しながらも、
あぁ、今日も頑張ってる!
私も負けていられないぞ、と(笑)

ジュリーがいるからなのね〜
ジュリーが歌ってくれて、笑ってくれるからなのね〜
だから元気の源なのね(笑)

本当にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。
来年も楽しみにしています。

くれぐれも無理のないように、ね〜

投稿: のりぴー | 2011年12月31日 (土) 08時17分

Nasiaさん、今年も楽しくて、素敵な文章で楽しませて頂きました。

のりぴーさんと一緒で、ここに来るのが日課になっています。
とっても忙しい日々なのに、パワフルに過ごしてらっしゃるNasiaさんに元気を貰ってます。

ありがとうございましたhappy01

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
来年も、楽しみにしていますnote

投稿: なずな | 2011年12月31日 (土) 09時14分

Nasiaさん、
ジュリ~を好きになって早半年。
それからpcで、いろいろな事を検索しまくり、
こちらのブログを発見しましたhappy01
面白くて楽しい文章に、いつも笑って拝見しております。

いつ何が起こるかわからない事を思い、日々をいかに楽しく過ごすか…。
難しいですが、ジュリ~に癒されながら過ごせればと思います。

Nssiaさんも、お忙しいお仕事の合間に毎日ブログを更新されて、
見る側と致しましては、嬉しい限りでございますcrying

来年も、ジュリ~heart02と共にnote

よいお年をお迎え下さい。

投稿: めるも | 2011年12月31日 (土) 17時33分

今年も一年、ありがとうございました。
超お忙しい中、感謝感謝です。
お体だけはお気を付けて。
来年も宜しくお願い致します。

投稿: TUBOMI | 2011年12月31日 (土) 22時11分

いつも楽しいブログありがとうございます。
今年もたくさんジュリーに元気をもらって、
たくさん楽しませてもらいましたね。
来年のジュリーも楽しみです!
毎日お仕事忙しそうですが、お身体大切にして下さいね。
良いお年をお迎え下さい!
来年もよろしくお願いします。

投稿: ともきち | 2011年12月31日 (土) 22時19分

のりぴーさん

今年はたくさんコメントいただいてありがとうございましたhappy01

そうです、多分愛は凄まじいと思いますがwジュリーの他には何も見えない・・・という境地まではいっておりませんのでsmileまだまだ修行をしていかねばなりませぬ。
来年も宜しくお願いいたいます。

なずなさん

日課にしていただくなんて、恐縮です。
ただ、私も毎日他の方のこういうところが更新されているのを見るたびに、ああお元気そうだな~とか、支えになっている部分もあるので、お互いの存在を毎日報告しているような気分ですね。

来年も続けれる限りはこうやって書いていこうと思っておりますので、宜しくお願いします。


めるもさん

半年はあっという間やったと思います。
というワタクシももうすぐまる5年、ホンマ早いものですし、実に濃い日々でございました。当初の直感どおり、ホンマあの御方は奥が深すぎて、おそらく一生分かり得ないでしょうcoldsweats01
でもそういう部分が残って、勝手に想像するのも楽しいんですけどね。

ではでは、ますますジュリー道にハマられますよう、まだまだ「こんなん出ましたよ~」がありますからw

投稿: Nasia | 2011年12月31日 (土) 23時29分

TUBOMIさん

仕事から帰ってきて、こうやってジュリーのことを考えるのが、酒を飲まない私にとっては唯一の息抜きなんですね。相変わらずだと思いますが、来年も宜しくお願いします。


ともきちさん

本当にジュリーには日々の心の支えです。
おかげでシアワセな気持ちでいられるというのに感謝してもしつくせません。

来年もみんな元気で、もちろんジュリーも元気で楽しい一年になります様。

ありがとうございました。

投稿: Nasia | 2011年12月31日 (土) 23時33分

Nasiaさん、
毎日楽しみにお邪魔しています。
ありがとうございました。
なかなかコメントはできませんが。

来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、お身体に気をつけて、よいお年をお迎えください。

投稿: | 2011年12月31日 (土) 23時37分

↑名前を入れ忘れました。

投稿: anpu | 2011年12月31日 (土) 23時38分

毎日お忙しいのに、お疲れ様です。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

投稿: toko | 2011年12月31日 (土) 23時52分

anpuさん

ありがとうございます。
ワタクシにとりましては年明けは7日。
それまで年末モードで頑張りますw


tokoさん

昨年はありがとうございました。
まだまだお楽しみが続きますね☆
今年も宜しくお願いします!

投稿: Nasia | 2012年1月 1日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふりかえり~② | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »