« 昨日のラジオ | トップページ | 夜ヒット到着☆ »

2011年12月20日 (火)

ちょっぴり贅沢に

Image 1年ぶりに、お気に入りのホテルに滞在中happy01

ま、まあここ数カ月の勝手にお疲れ様会をひとりで開催中だすw

去年もサンタさん飾ってあったな~と思って、
今年もまたお部屋に飾ってありました。

ここはなんとじゃらんでも5点満点中、5点という、
大変スバラシイところでしてhappy02

クチコミとおりスタッフの方の笑顔で無理のない接遇もGOODshine

いちおー同業者としてw勉強になります。

昼間はウインドウショッピングをやっとりましたが、
本屋でふと佐野洋子さんの『死ぬ気まんまん』の本が目にとまり、
購入いたしました。
お亡くなりになられた当時もファンサイトさんで取りあげておられましたが、その時はピンと来なくって、
もちろんジュリーファンやったということもあるんですが、パラパラ見た感じの、死に対する潔さに同感を覚えてちゃんと読んでみたいなあと。

大好きな人が自分が書いた作品に出られた時はきっとものすごくうれしかっただろうな~

御病気による痛みを抱えながらのジュリー祭りに行かれて、なんとか最後まで居られることができて

プロだなあ。感動した。そして、素晴らしく幸せだった。

と感想を書かれておられた。
なんだかファンとしてうれしいです。
もちろん歳はメチャ離れておりますけどcoldsweats01こんなご高名な方と同じ気持ちを同じ場所で共有できたというのは。

そうなんですよね。
ものすごくシアワセだったもの。
何度思い返してみても、あの時の空間、出来事・・・

佐野さんは昔の退廃的なジュリーも好きだし、今のpouchになったジュリーも好きだと。
pouchなっても平然としているところが人間が大きいと。
(え~、ここは佐野さんあまりにも率直に書かれておりますので、いちおーワタクシなりににごしておりますcoldsweats01

こういう部分も佐野さんは外見だけで判断せずに中身ちゃんと熟知した上でのファンでおられたんだなあと思うと、しみじみとうれしいですね。

佐野さん、まだまだジュリーは走り続けますから、
あちらから、ジュリーを見護り続けてください。

今日はチェックアウトギリギリまでいようかな~と思っておりましたが、
にゃににゃに!!
夜ヒットDVD&武道館ticketが来る予感なので、
昼すぎには京都に戻っとかんとsweat01


またこちらにはココロが疲れた果てた末wこちらには癒されに再訪したいです。

|

« 昨日のラジオ | トップページ | 夜ヒット到着☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

寒くなりましたね。
忙しいお仕事の合間に、自分で憩うことの出来る時間と空間をちゃんと確保して
バランスを保てる方なんですね。
素晴らしい方です。
「死ぬ気まんまん」ファンサイトで知ってからすぐに読みました。
共感できること多かったです。
例えばジュリーの体型とか・・。
武道館チケットは19日発送ということは、
大阪にも翌日に届くかな?
DVDも発送メール未だにありません。
がもう、そろそろでしょう。

投稿: | 2011年12月20日 (火) 10時57分

↑のコメント名前忘れました。
ごめんなさい。

投稿: 恵 | 2011年12月20日 (火) 10時58分

恵さん

いやいやそんな大したことないですしお恥ずかしいっす(/ー\*)

最近はいろんなトコロに行くより、気に行ったトコロにリピートすることが多くなりました。その方が疲れなくてすみますし・・
癒されに行ったといっても、ライブでとっくに癒されていたんですがw大画面テレビでドアップジュリーと対峙して、いろいろと思うこともあり、やっぱりこの人がちゅきなんやと決意を新たにしたわけでcoldsweats01

チケットは多分明日でしょう。

投稿: Nasia | 2011年12月20日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のラジオ | トップページ | 夜ヒット到着☆ »