« ハマの余韻は | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@パシフィコ横浜④ »

2011年12月25日 (日)

沢田研二LIVE2011~2012@パシフィコ横浜③

もちろんあんな席やから(しつこい)
双眼鏡を持って行ったけど、
隣の終始座っておられたおばさまが、
「子供のを借りてきたんだけど使い方が分からないの。見てくださらない?」と
言ってちょっと借りてピント調整させていただきましたcoldsweats01

そしたらまあはっきりと見えるやないの!!
それまでジブンの買った双眼鏡しかのぞいたことがなかったので、
普段どんだけポンコツな双眼鏡をつかっとるんやと反省orz
なんか見えるのは見えるけど
テレビで言いかえればアナログを見ている感じ。
隣のおばさまのはデジタル放送ね。

わかりますかw

これはもう武道館に備えるためにも新しいのを買い換えなアカンね。

そんな双眼鏡でステージを。
もちろん遠いながらもすべてを見渡せるんやけど、
あれ、ピーさん曲名書いた進行表貼ってなかったなあ。
裏に扇風機はあったけどw

そのせいかどうか、
『銀河のロマンス』のとき、すぐにはじまらなくて無音状態・・・
おそらくピーセンセがカウントとらなアカンことを忘れていたゆえやと思うけど。
タローさんなんか、どうしたの?みたいな感じで、裏振り向いてたぶんアイコンタクトしてたようやけど。

でも、その時のcatといったら堂々としてるもんでw
全く動じず、後ろに置いてあるMy ウオーターをゆっくり飲んどるし。
むしろ、この間がありがたいと思っていたのではw

ちなみにcatフキフキタオルは水色白のラインのはいったよーなタオルやったなあ。


そしてMC
今回の“高貴な光を放っておりますネタ”(コラコラ)はにゃんだかまぶしそうなしぐさ(/ω\)確か京都とか高松ではジブンが高貴な光のようにエばっとったのにねw

サリーさんは、以前のようにテレて挨拶をやめてしまうこともなくw
立派に・・・よろしくお願いします。(←忘れたw)のような感じで挨拶を終え、

タローさんは、catからこの間ライブをやったという紹介と、今は高利貸しをやってるとか(←もちろん否定はしたけど)、健康にまつわる講演をやっとって水のお話とか、オミズやないとか、昔は純情タローやったけど今は毒舌タローとか、やんちゃな弟にいいまくられcoldsweats01

ピーセンセは、やっぱり一番盛り上がって、
(※↑catが)

またpouch投げとったしw
(※もちろんピーセンセは投げ返します)

そして、ピーセンセの日中交流においていかにスバラしいセンセであるかを述べるcat

cat人みしりするセンセイやないですよ。人見センセイですよ

と、おきまりのダジャレを披露

そして、多分笑いをとるためやろね

cat北京に御屋敷をもってるんですよ

eyesweat01アパートです

cat東京にも家を持ってるんですよ

eyeannoyアパートです

恥かかせてどーすんねん

cat昨日のうちにレポを終えようと思ったのですが、
なんやかんやとやっとるうちにできませんでしたので、
27日までには一区切りつけたいと思います。

とりあえず、ピーセンセとのやりとりcatspaeyeまで

中国語であいさつしてもらいましょう。ということで、
しょんりー・・・やったか、誰かお誕生日やったかな?なんて、
勝手に訳しておりましたが、

ピーセンセの先ほどアップされた日記に答えがのってましたね。

聖誕快楽!(shèngdàn kuàilè !クリスマスおめでとう)

そうかぁ、メリークリスマスの意味やったんやね。

で、ピーセンセがミナサマに中国語でごあいさつして、

catも一緒につきあっとるうちにw

だんだん肥え・・・耳がね てきたのか、
エエ加減さの中に正解の部分が多くなってきて、
ピーセンセに大体合っているとお墨付きをいただいておりましたcatscissors

で、何を思ったか

catCCCてどういうの?

ってピーセンセに訊いて

素直なピーセンセ、即座に

eye不知道

と。

しかしこの意味???なcat

これはちょっと意外やったね。
かつては中国語ペラペラ(役上)だったのにw覚えているでしょうよcoldsweats01

で、結局知らん、ということで、
そんならシー=静かにってどういうの?みたいにたずねて、
ワタクシも分からなかった中国語で答えたピーセンセw

ピーセンセのトークライブはどうやらジュリーからの提案だったようで、
そんなにしゃべりまくってダジャレいいまくるんやったらトークショーでもやったらエエんやないの?と。

グッズの宣伝は一切なかったけれど、
皆さんの宣伝をけっこう長くしていたcatであった。

virgoジブンの宣伝はせーへんのね

catワシはpouchで宣伝しとるにゃ

|

« ハマの余韻は | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@パシフィコ横浜④ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

銀河のロマンスの無音状態の時、スタッフさんがしゃがみこんでドラムスの調整してました~(^.^)

投稿: くまもん | 2011年12月25日 (日) 23時17分

くまもんさん

至近距離報告ありがとうございます☆
そうですか。ピーセンセが忘れていたわけではないのですね。

ごめん、ピーセンセ|ω・)

投稿: Nasia | 2011年12月25日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマの余韻は | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@パシフィコ横浜④ »