« もつべきものは | トップページ | ちょっぴり贅沢に »

2011年12月19日 (月)

昨日のラジオ

仕事から帰って少しボーッとしておりましたら

メイさんの情報でギリギリピーセンセの生番組を聴くことができまして

ブツブツ・・・なぜか同じ音が繰り返しtyphoon

決して良くない環境でしたが、

なんとな~く内容はわかりましただす。

タイガース解散時の最後の居住場所が“目黒ハイツ”というトコロで、
その前まで行ったということは、明月荘とともに、まだ今も現存してるということにまず驚きましたが

あっ、昨夜遅く新潟から帰ってきて、もう翌日街に繰り出しているというトコロをまず驚かなアキマヘンねcoldsweats01

catワシだってライブの翌日ハマの球場にウオーミングアップから見に行ったことあるで

virgo近所やん(冷)

あとは、今のライブで小道具持ちだしてやってるけど、ジブンでもふざけすぎかなと思っているとかw

グレースさんとは楽器を通して意志疎通をはかっているとか

楽屋では昔の話に花が咲いているよーで、誰かにゃんが忘れていたら誰か君がおぎなって誰かにゃんが忘れたら・・・というようにみんなで記憶をつなぎ合わせて

日本にいると雑念が入ってきてw物事を考えたり仕事をするのは北京のほうがいいというようなこととか

散歩が好きで東京で好きな場所は日比谷公園だそう


聴こえにくかった中のひとつに
来年SONGSが放送されますね~という流れで、
「息子さんたちは見ますかね?」
という問いかけがあって、なんだか返答が
「見ないんじゃないんですか」
という感じだったので、
それを補うかのように
聴き手の中村こずえさんがその部分を早速ブログにアップしてくだすってます。

そうかぁ、
息子さんたちとは会ってないんやね・・・
今やっていることを見られるのが照れくさいのかなあ
娘さんならなんとなくわかるけど、同性でしかも成人してはるんやったらたまに会ってお酒でも、なんてあるんやないかと思うけどな~
私もこずえさんと同じ、ひそかに応援してると思うよ。

で、catファンとしてエエ言葉やと思ったのは
ここまでがんばってドラムの練習をしてきたのは

「沢田に恥をかかせたくないから」
ていうねweep

もちろんピーセンセのやるといったらとことんまでやるというご性格もあってのことやろうけど、
あくまでもcatメインのライブやし、お客様からお金をいただいての興行なわけやから、迷惑をかけてはいけないという強い決意がおありやったんでしょうね。

連日のラジオ出演、ありがとうございましたsun

全然関係ないですが、次のデイト

|

« もつべきものは | トップページ | ちょっぴり贅沢に »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、こんばんは!
ご無沙汰している間にまゆまろくんがサンタさんに
なっていてビックリしました。カワユスなあ〜。
しかも、今日は「次のデイト」なんて!
本当にうれしいっす。久々に聞きました。
ありがとうございます!
この時期、Burning Sexy Silent Nightも聞きたい曲
です。
とコメを書いている間に何と!武道館チケットが発送
されたとのお知らせが…。
Nasiaさんにも私達にもよいクリスマスプレゼント
になりますね〜

底冷えのする都にいらっしゃるNasiaさん
お風邪などひかれませんように


投稿: くろもん | 2011年12月19日 (月) 23時52分

くろもんさん

期間限定のサンタまゆまろですxmas

でもこれくらいのサイズがちょうどエエですよ。京都駅でたまたま節電呼び掛けている人間入り(コラコラ)まゆまろ見ましたけど、あそこまで行くと○け物になってしまいますshockまゆまろはあの見た目から感じる「まるみを帯びたやわらかさ」が魅力ですからねっ!

・・・ハッ、相変わらず誰かニャンに似ていると確信しておりますので、熱く語ってしまいましたcoldsweats01

今日が楽しみです☆

投稿: Nasia | 2011年12月20日 (火) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もつべきものは | トップページ | ちょっぴり贅沢に »