« それぞれの夜 | トップページ | あなたにはかなわない »

2011年12月16日 (金)

朗報☆

やはり昨日のあすこはsnowやったよーで

長野は雪ちゃったんやろか?

ちなみに、当日近くのもうちと標高高いところいったら、
すっかり雪景色でしたよ~

きっとみんなで雪合戦ちたりしてね~

60代のお○ちゃんたちが戯れる姿eyetauruscapricornuscat

イ、イカン、
ヘンな妄想が(^^)

で、
全国のシローファンのミナサマにとりましては、
ものすごくウレチイ情報が!!!

シローはんが歌う気になってるっちゅうweep

歌うならこの曲と、catたちに言うてきたそうで。

考えてみれば武道館までもうすぐ1ヵ月だもんね、
シローはんにとって、これまではなんだかどこか別の話のよーな感じやったかもしれへんけど、
いよいよちゃんとしたオファーがあって、
きっと周囲からの応援もあって、
基本、後ろ向きなジブンやけれど、ジブンのためみんなのためにがんばらなアカンと思われたんやろね。

これには、やっぱりミヤネ屋さんに手伝ってもらって、
まずは年末ジャンボで一華咲かせてw
新しい若い嫁はんも急きょもろてshine

是非1月24日のシローはんの密着取材をお願いしたいものだす。

だったら、本人も更に前向きになってくれるよね。

私も田コロLのシローはんの歌声聴いて、
たぶんあの頃の声よりは劣るかもしれへんけど、
ホンマ、上手いんやから、、
いろいろあったけれど、
今もこうやって生きているということは、
神様はまだまだチャンスをシローはんに与えられているちゅー証拠なんやから、
ひそかな一ファンとしてw
1月24日、武道館の舞台に上がってほしいと願ってやみません。

本日の一曲note

|

« それぞれの夜 | トップページ | あなたにはかなわない »

Julie」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、いつもユーモアに溢れた文章、私には、この様な書き方は、出来ないものですから、敬服しています。長野は、地元ですので、お知らせいたします。当日のお天気は、快晴、気温も日中は高く、正に行楽日和でした。ピー先生も、この様なお天気だったので、長時間のお散歩をする気になり、その結果迷子になったのでしょう。実は、ピー先生の事務所に長野周辺の観光パンフレットを送ったのですが、その時北京に居られたようで、どうも私の送ったパンフレットをご覧になっていなかったようです。見ていれば、迷子にならずにすんだかも。

投稿: yoshiya | 2011年12月18日 (日) 11時03分

yoshiyaさん

コメントありがとうございます。
もういつも思いつきな部分が大半を占めておりますのでw
敬服なんて言葉、重すぎますっcoldsweats01

コメントの中のピーセンセに観光パンフを送られたのくだりで、どこかでこの文章を読んだな~と思いましたら、yahooブログの詳細な長野レポを書いておられた方だったんですね☆
私も最近はライブが終わって、あった出来事や感想はついったーでつぶやいて、この場ではかなり手抜きをしている傾向があり反省しておりまして、yoshiyaさんのブログを読ませてもらって、イカンイカンあんな風にすっきりとまとめないと。と思いなおしていたところだったんです。

ありがとうございます。次のレポがんばります・・・・(て、翌朝6時出勤でまた無理ぽそうな予感がorz)

投稿: Nasia | 2011年12月18日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれの夜 | トップページ | あなたにはかなわない »