« 2006ワンズ武道館 | トップページ | 昨日のラジオ »

2011年12月18日 (日)

もつべきものは

御一行様のsnow付ライブも無事に終わったようで。

ええな~(^-^)

こういう寒い時期のfishとかホンマベストやからね~

さぞかし越後の食を堪能されたことやろねcatrestaurant

と、ピーセンセのレポ半ば頼っておりますがw

そのピーセンセが先日熊本のラジオ局に出演されておられたのを聴きました。

最初は全部叩くなんて無理だというたら、
それなら叩くマネすればエエやんにゃんて言われ^m^たのかで、

eyeannoyそんなんならやったるで!!

と頑張って、今のピーセンセのあのステージングがあるわけで。


やはり御本人も今のようになるなんて夢にも思ってなかったんやね~

そ、そりゃそうやわcoldsweats01

こうやって何局かラジオ局に御出演されておられるピーセンセですが、
なんだかね~
今のご活躍ぶりも含めて、もっとおっきなトコロで取りあげてもエエんやないかと思うんですが。。

もったいないな、という意味で。

今の税制とか社会問題が山積みになっていて、
じゃあもっと国民から税をとればいいでしょうよ、ちゅう方向になっとるけど、、
まてまて、とればエエちゃうやろ、みたいな。

うまくいえへんけど、ココロを豊かにするところからはじめないと、
何事も成し遂げれへんと思うわけで。

つ、つまり言いたいことは、
こうやってピーセンセのようにステキな人々を取りあげてやね、
少しでも生きる活力をみんなに与える役目がマスコミさん、お上も含めてあるんやないかと。


なんだか、最近の風潮がすっかり低年齢化しているのに嘆いている、
ココロは団塊wのワタクシのつぶやきだす。

ちなみに、来春からはじまるトークライブは、
沢田の尽力のおかげと、持つべきものは友だと言うてはりました☆

歌では勝負がついとるさかい
きっとどこかでトーク対決をする日が来ることを信じて

catVSeye

にゃんの勝負やw

まっ、ワタクシはもちろんcatが勝つと思うけどsmile

こんなこと書いとると
eyeのしっとが聞こえてきそうなので

ロック調な曲も濡れればしっともしっとりと???

cateye・・・・・・・



後味が悪いようで。チャン

|

« 2006ワンズ武道館 | トップページ | 昨日のラジオ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006ワンズ武道館 | トップページ | 昨日のラジオ »