« 沢田研二LIVE2011~2012@パシフィコ横浜① | トップページ | ハマの余韻は »

2011年12月24日 (土)

沢田研二LIVE2011~2012@パシフィコ横浜②

20111223160600

NHKSONGSとフジテレビからHEYHEYHEYと魁!音楽番付というところからのお花が。

横濱は日にち的に桜木町おりたら人だらけw
あちこちでイベントをやっておられました。

帰りはもう撮っているヒマはなかったので、夜景を流し目で留めながらw

この写真の後ろはエレベーターでワタクシは6階やったからwずーっと上がっていったんやけど、

帰りがもう一極集中状態になってコワかったし><

道知らなかっただけかもしれへんけど、途中の通路も狭いところがあったりして、5000人近く収容するにしてはスムーズに帰らせる動線がちとマズいトコロやなあと思いました。

この点は大阪のほうがまだマシやね。
(比べてどうするw)

Turi

改めてライブレポ。
当日は行く途中のこのデッカイツリーをみんな撮りまくっとりましたcoldsweats01
このあたりはcatのおかげでなんとなく分かっていて、
迷うことなく会場まで行けたけれど、
最寄りの桜木町駅間15分~20分くらいやろか。

3階席やから、行くまでが時間かかるやろなと思ったけど、
(大阪がそうやから)
会場入って3階エスカレーター乗り継いだら、意外と早く着いて、
窓の外からはスカイツリーも見えるし、横浜の夜景も夜になるとキレイやろなって。

あんな席で、
顔はともかく、
音はどーやろーか心配してたけど、

スピーカーから程よい距離という感じで、
デカくガンガンは響かない。
いわゆる聴きやすい音が伝わってまいりました。


まあ、少しはメンバーがサンタさんの格好で出てこーへんか期待しとったけど
そのままいつもどおりに

もうあんな席やから
catpouchがどーやこーやの立体感は薄れるから、とにかくもう歌に集中やね。

あ、それとトークとw

ジュリーの調子は風邪ひいてそうやな、とかそんなん全然なくて相変わらずお元気そーやったけど。

ま、これは贅沢な話ちゃー話やけれど

ヨコハマのcatていつもあんな感じなんやろか。

にゃんだかね。すごくお上品な感じがしたのcatshine

他のメンバーからはそんなふうには感じないんやけどね。

しゃべる内容も今まで言うてきはったことをさらに折り目正しくしゃべってるよーなね。
イントネーションもほぼ標準語ぽかったし。

だから、関西ではドカーンドカーンと笑いの渦が頻繁に起こるのに、
MCに関してはイマイチ笑いが起こらんかったよーな・・・

きっとあれやね、
観に来てくれている人が、リアルにお世話になっている近所さんたちが多いさかいに、
リアルに戻った時に街で出会ったらハズカチイからやろね(/ー\*)

あんな神戸の時みたいにアヤシイ中国人になったり、京都でオカマになったりw
そんな地をさらしてしもたら、

街で出会った時、
「あら、先日はハイテンションで中国人を演じてましたね」なんて言われたりなんかちたら、ダンディーな初老の男性として歩けれへんやんねsmile

う~む
そんな事情があるなら、許すとするか( ̄ー ̄)←決めつけ

ともかくも、今年最後のライブで、
ジュリーにとっては仕事納め?

いや、気がつけばもう一ヵ月きってしもてshock

打ち合わせとかにゃんやらで
そんないつものようにcatはこたつで丸くなってるどころやないやろしsweat01

あっ、まだまとめに入ったらアカンやんw

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@パシフィコ横浜① | トップページ | ハマの余韻は »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@パシフィコ横浜① | トップページ | ハマの余韻は »