« 勝手に検証w | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@パシフィコ横浜① »

2011年12月23日 (金)

ハマ前にパック中

今日はなんといっても初横浜遠征やから

お顔もちゃんとキレイキレイにしていかな(^o^

いや、単に乾燥が気になるだけのような・・・ゴホッゴホッ

明日の早朝から仕事ゆえ
京都を13時前に出て、戻るのが多分22時ぐらいやろうから、
今回はホンマとんぼ帰りになりそうだすsweat01

ただ、今回のお席はものすごーく遠いのですが、
ワタクシなりにはとてもオモシロイ席やと思っておりますのでw
これはこれなりに期待していこうと思っております。

今年最後のステージやしね。
このくらいにやったといえば、’04年の師走以来かしらん。
あの時は雪を降らせたり、きよしこの夜♪を最後にみんなで歌ったり、
楽しそうな様子がDVDに収められております。


だから、今回もにゃんかあるかも~と期待しとりますがsmile
以下そーぞーとして

・サンタの格好したピーセンセが大きな袋を提げて前列のみプレゼントを配る

・↑その際はトナカイはサリーさんが適役(角をつけるだけで出来あがり( ̄ー ̄)/)

・いや、ホンモノはワシやcatがサンタの格好で歌う(←ほとんどありえないw)

・最後は23日=前倒し=あわててMC」 ちゅーことでみんなで歌うのはやっぱり“あわて者のサンタ”(byザ・タイガース)を合唱する

・前と同じく雪を降らす

・雪を降らした結果、ピーセンセレポよろしく、みんなで雪合戦をはじめて全裸でダイブ

・その際タローさんはニコニコと雪だるまの役(^・^)

もしかしたらもしかして・・・サリーさんの弟が登場か???
 (いきなり武道館じゃあ自信がないということで、ここだと絶好のリハーサル会場w)



ああ、考えるだけでワクワクしてきたっ!\(^o^)/


catアホか

|

« 勝手に検証w | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@パシフィコ横浜① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^)。楽しんで来てくださいね☆。サンタで思い出したのですが、そんなんこんなんで…サンタクロースに変身して甥っ子姪っ子さんにプレゼント渡したって話(確か)嬉しそうに話されてた記憶があります♪

投稿: cherry | 2011年12月23日 (金) 06時55分

cherryさん

お久しぶりです☆
そうですか、リアルサンタさんになったことがあったんですねw
みんなでサンタさんの格好で出てきても面白いですが、もちろん一等賞は誰かにゃんですねcatscissors

投稿: Nasia | 2011年12月23日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手に検証w | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@パシフィコ横浜① »