« 沢田研二LIVE2011~2012@パシフィコ横浜② | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@パシフィコ横浜③ »

2011年12月25日 (日)

ハマの余韻は

まだ抜け切れておりません・・・

レストランで流したクリスマスソングの中に“ホワイトクリスマス”が流れて、
お客様に料理出しながらwうわ~~とちょっぴり気持ちを浸らせたり、
もうジブンのクリスマスは終わったよーなものなので、あとは二人の想い出をエエように作るお手伝いをするのみ(  ̄^ ̄)ゞ 
いや、実際は大して何もやってないshadow

冗談は置いといて
また今日仕事から帰ってからちゃんと書こうと思います。

最近完全にレポが手抜きになってしまっているのでcoldsweats01

おそらくこのツアーはじまって以来、笑いはなかった分最高に感動したライブのことを書き留めとかないと。

それまでは即興で作ったこれでも置いときます。

メッセージ・フロム・ジュリー

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@パシフィコ横浜② | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@パシフィコ横浜③ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

 めちゃめちゃ忙しい中で素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます!!
 いやー細いかわゆーーーいジュリーの声で君だけに愛ををささやき付きで歌ってもらえて幸せです!!

投稿: ルーシー | 2011年12月25日 (日) 11時08分

いや~、感激ですわcrying
ジュリ~のメリークリスマスが聞けてheart02
実は、ワタクシも横浜に行っておりまして…。
改めて聞いておりますと、
浜で聞いたnote君だけに~は、何だかわからなかった違和感がありました。
ここで解決sign01
ハモるところの高音がなかったからだわ。
でもでも、あれはあれで素敵でしたhappy01

投稿: めるも | 2011年12月25日 (日) 13時31分

ルーシーさん

喜んでいただいてよかったですhappy01


めるもさん

ジュリーから“メリークリスマス”て言われたらね☆きっと乙女たち当時何度もリピしたことでしょうlovely

投稿: Nasia | 2011年12月25日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@パシフィコ横浜② | トップページ | 沢田研二LIVE2011~2012@パシフィコ横浜③ »