« 沢田研二LIVE2011~2012@パシフィコ横浜④ | トップページ | ふりかえり~① »

2011年12月28日 (水)

特に意味はございません

今年最後の休みは、やっぱ夜ヒットをnote

なぜだかDISC5、6ばかり見てしまうワタクシはやっぱりヘンやろかcoldsweats01

いや、もちろん今はDISC3を見ながら書いておりますが(言い訳)

それにしても、
ほぼマッサラな状態で沢田研二さんのファンになってしまったワタクシにとりまして、
もちろんこんな夜ヒットなぞ、

「ああ、これ覚えてる覚えてる」なんて映像は皆無なわけで

たとえ、当時夜ヒットが好きで無意識に見ていたとしても、そんなに思い入れることはなかっただろうなあって。

人間的な魅力を知ったからこそ、
ただ、きれいだな~と思うだけでなく、

うまく表現できひんのやけど、
表面上ではなく根底から好きだなあ。と思えるという。
どの時代のジュリーを見てもしみじみ思った次第で。

あっ、またまた愛を告白してしもた(*v.v)。

さて、話は変わりまして、
横浜の時にジュリ友さんにいただきました

先日のゆるきゃらグランプリ1位に輝いた

「くまモン」

20111227194858

“ぷにゅぷにゅくまモン”て言うんやて

ふと、ウィキを見ますれば、

くまモンの名前は「熊本者(くまもともん)」から来ており、スローガンにあるサプライズ(驚き)の表情をしている。初登場から数ヶ月間は痩せていたが、熊本の美味しいものを食べ過ぎて、現在の太った(メタボ)体型になった。と

ありゃ、この内容、誰かにゃんと同じのよーな( 一一)
ジュリ友さんももちろん、その部分をちゃんとおさえた上で、プレゼントしていただいたんやけどね^m^

た、たしかにやで、
pouchカーブ的には似とるけどや、

イマイチこうワタクシの心を射抜くことはできへんな~

そもそもなんで第1位になったのかがワタクシには納得できなくって
(くまモン支持者の方々、不適切発言をお許しくださいませ)

ニコニコはしとるけど、ワタクシにはヘラヘラしてるとしか(コラコラ・・・)

そりゃ比べるでしょうよ

ワタクシの愛すべきまゆまろと

どうや

20111227195204

ジュリ友さん、この場を借りてすみません。
実はまゆまろがかぶっているものは本来くまモンに着せてくれてたんやけど、
まゆまろが「寒いよ~」ってこの「目」でワタクシに訴えかけてきたので、
おお、それはそれはかわいそうやsweat01ということで
くまモンから衣を奪い取ってwまゆまろのほおっかむりにしたというw

ほおっかむりといえば・・・・smile


まゆまろには笑顔はないけど、
このまゆまろの

「どうしたの?」

とまんまるなおめめで訴えかけてくれるトコロがいいんやね。
しかも誰かニャンとソックリとあっては、
どれだけ癒されるか。。

そしてもうひとつプレゼントをpresent

まゆまろが背負っているものは

20111227194811


特に意味はございません1

20111227194613

特に意味はございません2

20111227194445

手作りで作ってくださったの。
まゆまろも重そうにしながら大変喜んでおります\(^o^)/
ジュリ友さん、ありがとうございます☆

※もちろん中に入っているのはriceballだす

|

« 沢田研二LIVE2011~2012@パシフィコ横浜④ | トップページ | ふりかえり~① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

何と!可愛い緑色のチェックのリュックをしょったまゆまろちゃん(*^_^*) ジュリーファンの間で リュック持った人 増えるかも!? しかし横浜のパントマイムさん、行ってないだけに、聞けば聞く程 正体が気になります~ まさかシローじゃないですよね?
そうそう 横浜の2日前に 銀座タクトでは 太郎さん サンタの衣装で現れ とても似合ってて可愛かったです(*^-^)b

投稿: タルト | 2011年12月28日 (水) 21時57分

はははっ(笑)
隠密中のお代官様みたいでgood!
リュックの中にはおコメ以外にも防寒具が入ってるよ~(^^)

投稿: くまもん | 2011年12月29日 (木) 00時02分

タルトさん

パントマイムさんは、細身の若そうな男性に見えました。(化粧していたので、イマイチわかりませんが)

ただ、100%シローさんではないですw

そうそう、タローさんがタクトでサンタさんの衣装きているのをどこかで見たんですよね。だったらありえるな~と思って。

誰かにゃんのサイズ調整が難しかったんやろか( 一一)

くまもんさん

隠密まゆまろ!!
カッコエエ響きだすな~( ̄▽ ̄)

お米第一
寒さ対策第二

ですな。

投稿: Nasia | 2011年12月29日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二LIVE2011~2012@パシフィコ横浜④ | トップページ | ふりかえり~① »