« ちょっぴり贅沢に | トップページ | 勝手に検証w »

2011年12月21日 (水)

夜ヒット到着☆

4

ポートタワーのイルミネーション
分かりにくいですが、中央に緑やピンクの光が走っていてまるで砂時計のようでとてもキレイshine

海が見えて、山も程よく見えて、
もちろん京都が一番やけれども、
やっぱり神戸も好きな街だす。

23日はもうひとつの港町に行く予定やけども、
翌朝が早いもんやから、終わったらソッコー帰るのであちらのタワーは見れないなあ・・・

武道館ticketはおそらくさばく数が多すぎてw関東の方もほとんど届かんかったよーやけど、
密林さんに注文した夜ヒットは、バッチリ手にいたしましたhappy02

もう一気にDISC4まで観て。

ワタクシはCS入ってないから、つべで見てたかJ友さんからいただいたものしかなかったもんで、こうやって編集してBOXとして出してくだすって、ホンマありがたい限りでweep

もちろんキレイすぎて場合によっては口をあんぐり開けながら(´ρ`)見てるわけですがw
意外と歌詞○れ、○違いしておられたんだなぁ・・・と

まあこれくらいのことは今でもそうやから気にはならんけど、
Ohギャルのアノ時のはキレイな映像で初めて見させてもろて、
てっきりローラースケートはいてたから、落ち着かずにああなったと思ってたけど、
それもあるかもしれへんけど、
2番を歌わないとアカンところを飛ばして〆だと勘違いをしてしまったゆえやったんやね
ホンマにショックが大きかったようで、悔しさもにじみ出てて、
後にハプニング賞的な番組で取り上げられていたけれど、ジュリーの気持ちを考えるとなんだか笑えないなあ。


ワタクシ的お楽しみはDISC6やから、最後に残しておく作戦で^m^




せっかくだから記念にパチリcamera

Mayuto

にゃんだかどこかの観光施設に来たみたいやねsweat02

|

« ちょっぴり贅沢に | トップページ | 勝手に検証w »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うちにも 密林さんから届きました~!私はDisc1だけ やっと 最後まで見られました(*^_^*)
私も、こんな綺麗な映像で見たのは初めてで、もうドキドキ ウットリの連続!金キャミの所では鼻血出そうです~
衣装やアクセサリーも、ジックリ観察(@_@)…ピアスっぽく見えるのは マグネットピアスかしら?

投稿: タルト | 2011年12月21日 (水) 00時17分

タルトさん

あんぐりと口を開けながら、気がつけば全部観終わってしまいましたw

う~む、

ひとことで言えば

「沢田研二は奥が深すぎる」

投稿: Nasia | 2011年12月22日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっぴり贅沢に | トップページ | 勝手に検証w »