« 回りすぎて | トップページ | どんなたとえや »

2011年12月12日 (月)

なぜか

なぜか
山あいの某世界遺産に行ってきまして、
今はこの近くの小京都に泊まりだす。

ホンマは人おらん状態やから、行きたくなかったし、
帰ってもソッコー接客やけど(>_<)


行きの車では、イヤホンしてもちろんひとりジュリー祭りw
同僚さんが気遣って、勝手にやダンディーなどかけてくれたけど、


フッ
今の旬はタイガースやで、田コロ及びスージーQにハマってる身としては全然古いっちゃ( ̄ー ̄)
と内心思ってたけどね。

ありゃ上記の発言にゃんだか矛盾しとるよーな(ーー;)

て、ここって昨日のライブ会場からそんな遠くはないんちゃうやろかcoldsweats01
ハットリ君やないけど、やあまおこ~え~たにをこえ~ってしてみたかったっちゃ(。-_-。)

でもあすこは新幹線があるさかい、終わったらすぐに帰っただろうな

束の間の中部地方ニアミスちゅーことでheart04

マニアの妄想は果てしなく大きくなるのであった。

|

« 回りすぎて | トップページ | どんなたとえや »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回りすぎて | トップページ | どんなたとえや »