« 沢田研二in 夜のヒットスタジオ | トップページ | 予約完了 »

2011年12月 9日 (金)

ひそかな危惧

それにしても高松LIVEからもう一週間たつとは・・・

早すぎますっ><

昨日はなんで今頃修学旅行?とは思うのですが
ご宿泊でして、
夕食時にたぶん悪ふざけやろけど、みかんを投げただけで、
その後、その生徒だけ残されてこんこんと説教をされとりました。

10分以上やったやろか、
あんな長いこと説教せんでもorz
単純明快にキチッパシッと言って終わりにしてもエエんやないやろか?
せっかくのエエ思い出を作りにきたのにね。

おかげで、スケジュールはズレるは、こっちにまで片付けの時間等影響は及ぶわ・・・
(帰って来たのギリギリ午前様やし(-_-)

というわけで、
一週間前のライブのcatの言葉で、頭に残っている部分。
たぶん、こんなこと言うたの今ツアー初めてやと思うけど、

catこんな特別なイベントやから、皆さんに来ていただいてウレチイけど、次にひとりでやった時にさびちくなるんやないかと危惧を抱きながらやっとるにゃ

確かその後エヘヘと笑って冗談ぽくはあったけどね

今度は武道館でもやるからな~
一応メインのソロツアーではあるけれども、
もし、次のソロツアーであまりに入客数に差が出てしまうと、
やっぱり頂点を極めた御方やさかい、
さびちい><という気持ちは当然出てくるやろうな、

そうならんように
ここはJファンの力でなんとかせんとね。

たまには小さなトコロもいいけれど、
catは大きなトコロで歌うのが似合うやと、
ドームで確信したさかい。

|

« 沢田研二in 夜のヒットスタジオ | トップページ | 予約完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田研二in 夜のヒットスタジオ | トップページ | 予約完了 »