« 朗報☆ | トップページ | もつべきものは »

2011年12月17日 (土)

あなたにはかなわない

今日の最低気温は1℃ちゅーことでshock

先日、おんなじくらいのトコロに行ったんやけど、
にゃぜか寒いっっ><ていう感じはなかったんやけど・・・

ホンマ京都は底冷えがはんぱないだす( ;一一)

ということで、まゆまろもすっかりクリスマスモードxmas

クリスマスといえば、

ワタクシはイメージ的にワンズさんin武道館のイメージだすな。

なんかあれを見ると「あ~クリスマスで年末やな~」なんて、毎年のように思うというw

だってほら、
みんな赤い衣装やからね。

Photo_2

武道館ではこの写真の右後ろに写っているよーに、
モニターをつけるそうで。

でも、アップは後日映像でたんと見れるので、
やっぱり裸眼でおcatは見たいですよね。

いや、別に喧嘩を売っているわけではございませんがw

久しぶりに初めから見てみました。
買った時には知らない曲ばっかりやったし、
チャッピーさんて誰?状態やったけどw

昨年のジュリワンライブのおかげさまで、ほとんど知っている曲になって、

やっぱりええだすな~
このほのぼのとした空間spa

はい、ワタクシココロは団塊の世代なんだすgawk

やはりこのライブでは、このシーンは欠かせないっしょ

ということで、

何度見てもウルウルきてしまう、このシーンをのせときませう。

Photo_3

もうこれから5年たつんやね・・・

早いな~
catはおいといてwワンズの人々がちっとも変わってないことに驚きを隠せずcoldsweats01

〆はうってかわって、やはりコレ。

サワカイで買うた人々はさぞやジュリーのドアップにうっとりしているよーですが、

まだ届いていないあなたっ!

この曲の最後の横顔

美しすぎて口をあんぐり開けざるを得ないですから(´ρ`)

ワタクシも、いろんなジュリーのドアップを見てきたつもりでしたが、
これはホンマ最強レベルだと言いきれます!
(※ただし、かわゆさのドアップは省いてですw)

あなたにはかなわない

タイトルそのままお返ししたくなるような、

まさか今はやっているダジャレですかw

ではでは、見たことのない方、どうぞshine

|

« 朗報☆ | トップページ | もつべきものは »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朗報☆ | トップページ | もつべきものは »