« あの日 | トップページ | ひそかな危惧 »

2011年12月 8日 (木)

沢田研二in 夜のヒットスタジオ

なんか文字のフォルムがよかったさかい
宣伝もかねてshine

Image

ということで、世間様にはクリスマスちょい前に発売となり、
クリスマスパーティとともに楽しんでもらえるちゅーことで。

あすこのほうで頼んだ方はもうすぐお手元に届くものと。

ちなみにワタクシはタイガースBOXはあすこで買ったさかい、
値段のことも考えて密林さんにしてしもた裏切りものだすshadowsweat02

曲目をみてみますと、本当に最初の頃はないようやけど、
後期の作品の中でも見たことがないだろう曲が。

cat高貴な光をはなっております

virgoはいはい

今の環境下、親切にあげてくれた人のものを拝借するか、
J友さんにいただいたものしか見たことがなかったんで、
こうやってちゃんとキレイな映像で見れるのはウレシイことで。

そりゃ、入門DVD?として、ドレミファドンの映像があるけれど、正直なところイマイチで。
ワタクシ的イメージとして、当時良く出ていた音楽番組の中で一番お金をかけていて、上品じゃなかったかと。

またいつかひとつひとつ取りあげて、
勝手に批評会をやりたいものだすw

とりあえず、こんな歴史的建造人(なんじゃそら)
が日の目を見ないまま葬り去られなくてよかったっちゃ

|

« あの日 | トップページ | ひそかな危惧 »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの日 | トップページ | ひそかな危惧 »