« 夜ヒット到着☆ | トップページ | ハマ前にパック中 »

2011年12月22日 (木)

勝手に検証w

なぜか大部分の方々が発送から2日後にticketが到着しw

パッと見る限りはほとんどがスタンド席のよーなcoldsweats01

招待系の席やとステージの真向かいのスタンド席のハズやし、
アリーナ席はどこに消えていったんでしょうtyphoon

はい。ワタクシもめでたくスタンド席でw
ただ、ほぼ真横やから
花道があれば、涙涙の席やけど(ノ_≦。)はてさて・・・

とりあえずアリーナの後ろでなかったことにホッとしとります。
ちっちゃいワタクシには完全に致命傷やから。

きっと座席表をみてもイメージがイマイチわかなかったので、
これは実際の映像を見なアカンと。

参考は、ワンズさんin武道館だす。

“フォークソングメドレー”の時、
これは会場のみんなと一緒に歌うという企画やから、当然会場をバーッと撮っているわけで、非常に参考になります。

ただし、後方席は想像しかでけへんけどgawk

まずは正面から

B1_2

ワンズさんの時は花道はまったく設けておりませんが、
今回は後ろにも人を入れるし、花道を使う機会も他の会場で実行済みなので、おそらく設置するのではないかと思われます。

問題はモニターやね。このようにつけちゃうと北ゾーンの人まったく見えれへんでしょ。
だからジュリー祭りのように左右につけるか、できることならいつぞやの横浜アリーナのように中央につりさげて?設けるのがベストやと思うけど。

照明ももちろんこんな突き出た演出はせーへんやろうから、
後方席でもまったく見えれへんということはないと思いますが。

ステージからアリーナ南東方向

B2

南西2階席あたりからステージとアリーナを

B3

アリーナ席

B4

ジュリーが出てきた時はどうやったか知らんけど、
ワンズさんの時は大人しく座って楽しんでおられるお客さんw

でも後ろはかなり遠い><

でしかもスタンディング間違いなしやから、ほとんど見えれへんやんorz

あっ、でもアリーナあまりサワカイ枠でなければ、座ってただハンカチを振っている人のほーが多いのかcoldsweats01

catちゃんと考えとるにゃ



カメラはステージのわりと近くにレールが敷かれてありそこから撮ってますね。
最前列といってもこれくらい幅あるからね。
それに警備の人がウロウロするからどうも落ち着かないのよ。
(と、半ば負け惜しみつつもドームでそういう経験があるジブンが言うてみるw)

B5


ステージから南方向

B6

遠さはしゃーないけど、
やっぱり南の1階席2階席が一番落ち着いて鑑賞できるかもしれへんね。
メンバー全員をストレスなく見渡すことができるもんね。
ええな~


というわけで、当日はどんな感じやろか。
ただ信じているのは、ジュリーのことやから、
たとえ後方席でもできる限り機材を省いて見えやすくする努力は最大限されることと思います。
お客様としては前の席と同じお金を払ってるんだもの。

とにかく無事に開かれることを願いましょう!

|

« 夜ヒット到着☆ | トップページ | ハマ前にパック中 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜ヒット到着☆ | トップページ | ハマ前にパック中 »